したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新スレニダ!<丶`∀´>

323魅せられた名無しさん☆彡 :2013/02/24(日) 20:33:38
ヨンハパズル交換しよ
[222] たま
07/06 11:37

猫ちゃんブログや2ちゃんにも書き込めなかったので、代わりにここで書かせていただいていいですか?
優しかったヨンハのことだからきっと皆さんの前に
天使の姿で現れると思いますよ。
(AA略):ボクハ(お名前)サンノココロノナカニ
イキテイマス ナイタラボクモナイテシマウ
ダカラ モウナカナイデ
[削除] [編集]

--------------------------------------------------------------------------------
[221] うさ
06/30 19:14

ニュースを聞いて驚きました。
ヨンハ・・頑張り過ぎたんですね。
一人で逝ってしまうとは。
どうか安らかに眠ってください。
今までたくさんの思い出をありがとう。

ここにはまた時々、顔出しますね。
みんなでヨンハのぶんも長生きしましょう。
[削除] [編集]

--------------------------------------------------------------------------------
[220] たま
06/30 14:45

今日の日テレニュースで突然の訃報を知りました。
ショックです。一度だけコンサートへ行ったきりですが、彼には安らかに眠って欲しいと思います。
今までありがとうと言いたいです。
[削除] [編集]

[219] ぬこ
05/13 05:41

寒いですね
∧,,∧
ミ,,・∀・ミ
ミuu_@
本スレは携帯の規制が厳しくてみんなmixiとか
ツィッターに移行してるのかな
ヨンハのツィッター
http://twitter.com/yonaaaaaa

JPGファイル(8.89Kb)

[削除] [編集]

[218] たま
05/07 14:40

._________
|  誰も居ねーヨ  ..|
|____ ____|
      ∨
<(ー`;ミ(;´ー`;)彡;´ー)ゝ
    (    )
    ..`し'`J

今日は。もう五月になりましたね。
皆様、お元気ですか?
[削除] [編集]

[217] たま
01/07 13:13

最愛のひと、とても良い歌ですね。彼の声に癒されています。
ピエロのジャケットに少し驚いたのですが、感動しました。
[削除] [編集]

[216] うさ
01/06 23:20

みなさん明けましておめでとうございます。
今年も皆な元気で良い年が過ごせますように。
楽しくやるとです。
と、いうことで景気付けにこの一曲を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057895
[削除] [編集]

[215] ミ ・┏┓・ミぬこ
01/01 15:04

∧,,∧
ミ,,・∀・ミ
ミuu_@
あけまして
おめでとう

うちの猫たちも元気でつ

JPGファイル(21.07Kb)

[削除] [編集]

[214] たま
12/21 12:37

みゅうさん
めっきり寒くなりましたね。頼みの電気行火が壊れたので、近くの家電量販店に行きたいです。

のらさん
お元気で何よりです。カニごちそうになりますね。カニすきにぴったりですよ。つ

うささん
ムートンの毛布はマストアイテムです。これなしには快眠ができませんね。蓑虫状態になってます。

ぬこさん
寒くなったら猫ちゃんたちは大丈夫でしょうか?猫だんご見てみたいです。
[削除] [編集]

[213] のら
12/21 00:30

/......  ........../
 ||:::  ∧∧ | はにゃ?
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|

皆様、お元気ですか?
長い間ご無沙汰すみませんでした。

短時間ですが仕事復帰し、なんとかやっております。

お歳暮だす。
        _, ;-:=:=ー-  ー=;-;-;-;, , _
      ,; ';";; ;;`-' '""   ,;="ヽ_ ; ; ;:丶
   ,,_  !;_<"     o从o     /; /  ,,.;- ,
  (; ; ";''-ヽ 丶,,   ノ;; ;;:;丶   //-;';";" /
  , -"'' -';;";;' ー:ニ;人 ;;; ;; ;:ノヽ//,,-;''" ,,-"-=-,,
  ' -";;;"' -; ,二',-:(;;; ;;;ヽ; ;/; ;; ;);" ',, - 二-- '' "_ノ
   ,ー"';--;;,;;_,二| ;; ;; ;;);:( ;; ;; ;| ""二"--,-二""
    "'' '-;- ;;:;__ ,,,ヽ;;; ; ;:; ;;; ;; ;丿'""二二;---"
      ヾヽ, ,,- ="'-,;;__;;,-',' '''=二,,_,/i
        '--- '"        "'''''-- -'
[削除] [編集]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板