したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サンバ情報 10

1名無しさん:2022/10/29(土) 13:11:16
禁止事項

個人情報の公開
・TwitterやFacebookやInstagram等のサンバ隊学生や一般人(セミプロは可能かな)の個人アカウントを見つけても書き込まないで下さい。
・ただしSHOWROOMやMYSTA等のイベントで本人が応援してもらいたい場合は除く。
・テレビで紹介や週刊誌等でグラビアに載ってる場合の紹介は可能。
(その場合もここに大学名や名前を転載するのは禁止)
・バイト先を見つけたとか駅で見かけたって情報も禁止。
個人名の書き込み。
特殊な場所でのイベント(老人ホームや養護施設等)のスケジュール
サンバ隊個人やグループの誹謗中傷
管理人のなりすまし
連投荒らし
意味不明な書き込み
偽スケジュールや不確かな情報、思わせぶりな書き込み。なるべくソースを添付して下さい。
悪質な場合はIPアドレス公開、ホスト規制します。

可能な事
地域のイベントや学校や部活の公式に発表された情報とアドレス。
(その場合も個人名のコピペはここに貼らないで下さい)

本校の生徒の〇〇がオリンピックに選手に選ばれました。←これのアドレスを貼るのは可能
本校の生徒の〇〇がオリンピックに選手に選ばれました。←これのコピペを貼るのは禁止


お勧めしない事
imgur等で画像紹介(見にくくて仕方ない)
怪しいアドレスは確認出来ないので削除します。

お勧め
画像投稿はTwitter(個人アカウントを知られたくない場合は捨てアカで)
動画投稿はYou Tubeで

悪質ではない雑談や冗談はお好きにどうぞ。
悪意のない人のIPアドレス開示は絶対にありません。
安心して書いて下さい。
次スレは基本管理人が立てます。

サンバチームはここからリンクをたどって下さい。
https://www.asakusa-samba.org/team.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板