したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆2

753LillyRush:2023/03/05(日) 23:32:58
★3月5日(日)②
【続き】

(田村)
 ▽ま、そこが大きいよね。この県に関してはメンバーからは発信しないで下さいってことよね
 ▽で〜、これは僕よく分かると思うのは、僕も管理側の人間だったら、本当は喋らしてあげたいんだけど
 ▽変に喋って、それぞれのメンバーがね、思うままに喋っちゃったら、グループの中の責任者・運営側としては「とりあえず喋らないで」「各々が喋らないでね」って箝口令を敷くのは分からないでもないかなって思うんですよね
 ▽だけどメンバーは苦しいよね
(荻野)
 ▽そうですね、なのでこう何も言えない日々が続いて、こうひたすら、こうネットで意見をぶつけられる事が多くて
 ▽凄くもどかしい気持ちを、なんとか、どうしたらいいのかが分からなくて
 ▽当時まだ19歳?二十歳になる前だったので、やっぱ自分の思考も子供だったので、どこかしらでこう否定はしたい、自分の思うことは応援してくれる人だけには何かしらの形でサインしたいって思っちゃって
 ▽有料でモバイルメールって、応援して下さる方がとってて、メールで送れる
(田村)
 ▽へぇ〜、そういうシステムがあったんだ
(荻野)
 ▽そこで、私も当時子供でホント馬鹿だったんで、縦読みで「しんじて」って送っちゃったんですよ
(田村)
 ▽はぁ〜、なるほど〜
(荻野)
 ▽そこで、もうホントに私なりのSOSだったんですよ
(田村)
 ▽もうでも、えっと運営側からは一切喋らないでね、この件にはって言われてるから、応援してくれる人には何とか今の状況は違うというか、自分の思いは伝えたいと
(荻野)
 ▽はい。やっぱ世間の人からはどう思われても仕方ないし、どう思われても「もういい(語気強め)」
 ▽でもせめてこう長く応援してくださる方のことは裏切りたくないし、そうじゃないんだよってことは伝えたくて
 ▽Twitter、インスタグラム、あと配信サイトはこのお話が出来ない状態だったので、応援してくれる方がとって下さってるモバイルメールで、まぁわかり易く。う〜ん
(田村)
 ▽わかり易い「しんじて」だったんですか(笑)
(荻野)
 ▽あの、ちょっと
(田村)
 ▽改行も強引な感じ?
(荻野)
 ▽あの、本文とはちょっと空けて、ナンチャラナンチャラ〜「しんじて」ってわかり易く送っちゃって
 ▽逆にこうまた拡散されちゃって、こうまた何か、みたいな
(田村)
 ▽そっか。それでまた結局、火に油を注ぐ感じになっちゃったんだ
(荻野)
 ▽なっちゃいましたね。だから私は当時ホントこう、馬鹿でした
(田村)
 ▽それは運営の人には当時言われたの?何も言わないでって言ったじゃないかって言われたの?
(荻野)
 ▽そうですね、怒られました
(田村)
 ▽縦読み入ってるよねってなるよね
(荻野)
 ▽いや〜そうなんですよね。どうしても、やっぱり何か言いたい!って気持ちがあって、せめて応援してくれる人には裏切りたくない
(田村)
 ▽苦しかっただろうね、それぐらいね
(荻野)
 ▽もう、それが私なりのせめての抵抗で
(田村)
 ▽でもこのイジメの犯人ってずっと言われるのって、凄いしんどいと思うんですけど、一個ずつね、振り返っていこうと思いますが 【次回動画へ続く】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板