したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48★臨時スレ(2022年05月01日から)☆1【本スレ】

631名無しさん臨時です:2022/06/02(木) 22:41:14 ID:1aZXzkdc
マイナビニュース・エンタメ【公式】@mn_enta
NMB48堀詩音、“やらかし”エピソード「配信が私服だと思ってなくて…」

#NMB48 #堀詩音 #隅野和奏 #NMB48とおしゃべり #ワンセブン
@nmb48_official
@shion_0529_hori
@wakanyan__nmb48
@17LiveJP
https://news.mynavi.jp/article/20220602-2357330/
https://i.imgur.com/ADmKIEH.jpg

アイドルグループ・NMB48の隅野和奏と堀詩音が5月30日、
ライブ配信アプリ「17LIVE」の企画 「NMB48の2Sトーク 〜一緒におしゃべりしよ〜」に出演。“やらかし”エピソードを告白した。

同企画のコンセプトは「2S(ツーショット)でおしゃべり」。
チームや年齢の垣根を越え、普段あまり見ることのない組み合わせの2人が、リスナーからの質問に答えながら“2人だけの”トークを繰り広げる。
30日の配信には、「一緒に画面に映るのは初めてかもしれない」という隅野和奏と堀詩音が登場した。

ツイッターで事前にリスナーから募集した質問に答えるコーナー「#NMB48とおしゃべり」では、「やらかしたエピソードを教えてください」というコメントを最初にピックアップする。

隅野は「やらかしかけたエピソードなんですけど……」と前置きしながら、
「コンサートの日に一度劇場に入ってメイクして、会場に向かう日があって。朝6時に劇場とかだったんですけど、私本当に朝起きるのが苦手で……目覚めたらもう6時手前で、“ヤバい!”ってなって。
間に合ったんですけど、マネージャーさんから鬼電がかかってきてました」と回顧。「めっちゃ焦りました!」と当時の気持ちを思い出し、苦い表情を浮かべた。

一方の堀は「今これ(髪型と服装)全部なんですけど(笑)」と言い、「Juice=Juiceの稲場愛香さんが今日卒業されるということで、さっきまで配信を観させていただいておりまして。
一緒の髪型にしたいと思って、この髪型にさせていただきました」とまずはツインテールの髪型について説明。
そして「配信が私服だと思ってなくて」「衣替えする前で、5月なのに裏起毛のパーカーを着てきちゃった」「足元はビーサン履いてるんですよ」と、
稲場の配信に夢中になりすぎるあまり、服装にまで気が回らなかったことを明かした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板