したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年9月01日から)☆2【本スレ】

977名無しさん臨時です:2020/11/07(土) 21:39:57 ID:t0nqO8x2
アンタ柴田、ずん飯尾、シソンヌ長谷川、NMB渋谷凪咲ら精鋭8人が語る“お笑い偏差値試験”の舞台裏<お笑い脱出ゲーム>
https://thetv.jp/news/detail/245243/

フジテレビ系では、10月8日(木)に特番バラエティー「お笑い脱出ゲーム」(夜11:00‐0:00)を放送。
ある屋敷に閉じ込められた8人の芸能人が、屋敷からの脱出を目指して“お笑いテスト”に挑戦する。

飯尾和樹 (ずん) コメント
――視聴者の方へ向けて、見どころを教えてください。
飯尾:渋谷(凪咲)さんは、飛距離が違いましたね、大リーグ級ですよ!(笑) 
皆さんもアドベンチャー気分で見てもらえたらと思います!

西田幸治 (笑い飯) コメント
――主催者の採点はいかがでしたか?
西田:渋谷凪咲さんや天達(武史)さんのことも、“お笑い芸人”として審査しているんだなって。これはもうガチだなと。
渋谷さんは、腕あるなぁと思いましたね。

渋谷凪咲 (NMB48) コメント
――今回の企画を聞いたときの感想、収録を終えての感想は?
渋谷凪咲:企画を聞いたときはびっくりして。「こんな一流のお笑い芸人の中に私が入っていいんだろうか?」とすごく悩んで緊張していたんですけれど、
呼んでいただいたからには頑張ろうと思って、NMB48を背負って挑みました。

――問題は難しかったですか?
渋谷:食堂でのお題がすごく難しくて。でも、とても楽しかったです。

――主催者の採点はいかがでしたか?
渋谷:0点が出たときは現実を見せつけられました。「“アイドルだから”とか関係なく、本当にちゃんとやらなきゃ」と気持ちが引き締まりました。

――視聴者の方へ向けて、見どころを教えてください。
渋谷:老若男女みんなが楽しめるような番組だと思います。「新しい伝説の始まりだな」って思うくらいおもしろい番組だと思います!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板