したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お酒の曲バトル【〆3月22日(水)22時】

1名無しさん:2023/02/14(火) 22:30:28 ID:ab3lYfPQ
お酒の曲バトル

●お題/お酒にまつわる曲であれば何でも可
●音源締切/3月22日(水)22時
●投票開始/音源締切後から
●投票締切&発表/3月29日(水)22時
●テンプレ
アーティスト名:
曲名:
自己PR:
音源URL:

【ルール】
●音源について
お酒にまつわる曲、タイトルに酒がついている曲、お酒を連想させる曲なら何でもOK!

mp3推奨、m4aも可。投票開始前の音源差し替えOK。
フル音源でも短めのものでもどちらでもOK。
カラオケで歌ったもの、アカペラ、弾き語り、宅録、過去音源、
歌唱前のキー変更、ハモリ、デュエット、多少の加工OK。
マルチポストNG。
※投票終了後は他へアップしていただいても大丈夫です

●アップローダーについて
ダウンロードができるアップローダーで上げていただけるようお願いいたします。
投票開始の際にこちらで再UPするので、音源保持期限が短いアップローダーでもOK。

●投票について
参加音源の中からお酒が進みそうだと感じる曲に、1位から3位までを選んで投票してください
(1位に3点、2位に2点、3位に1点が自動で加算され、総ポイント数で順位が決まります)
※投票は参加者以外の方もご参加いただけます!

投票をする時に表示される「よろしければコメントください。」にコメントをいただけると、参加者の励みになるかもしれません!

公平性を保つためと投票者不足解消のため、参加者の方はできるかぎり投票にご協力をお願いします。
※参加者は自分以外の音源へ投票お願いします

また無用のトラブルを避けるため、参加者は投票の際に参加時のコテ名または参加リストにて割り振られた名前を入れてください。
入れ忘れた場合や別の名前で投票してしまった場合はその旨レスいただければ大丈夫です。

●その他
参加人数が1名のみの場合は中止させていただきます。


皆様のご参加、お待ちしております。

32P改:2023/03/23(木) 01:11:22 ID:7AVuzcpA
また名無しで投票してしまいました。
申し訳ありません。

33さこつ:2023/03/23(木) 03:27:33 ID:mJCTGnww
とうひょうした!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板