したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ありがとう2022!大好きアーティストバトル

49名無し1:2023/01/04(水) 20:59:21 ID:GeHSlYEA
遅くなりましたが運営様、参加者の皆さん、投票してくださった方々お疲れ様でした

Pさん優勝おめでとうございます
別スレでも書きましたが重ねた月日を感じる素晴らしい歌唱でした
寸評の方もありがとうございます
これアップロード待ちとかもろもろ抜きで歌ってる時間と息潜めてる時間だけで50分かかるんですよ馬鹿らしいでしょうw
(実際は試作含めて3日かかってますが)

サムエル氏も覚えていてくれてありがとうw&3位おめでとうございます
サムエル氏は音痴じゃないと一貫して主張し続けてきたわしですがもうすっかり歌うまさん過ぎて眩しいですたい

あと投票所でコメントくださった方ありがとうございます
そもそも某スレでユリア歌いたいと言ってる女性が「どうせ出せない音域極めるとか無駄」みたいなこと言われてるの見てハァ?と思ったのがカラオケ板に音源上げ出すきっかけだったりしたので
そう言って頂けてとても嬉しいです

遅くなってしまったのでもう見てらっしゃらないかと思いますがこれだけはお伝えしたかったので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板