したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

正月・新年ソングバトル【音源〆切1/4(水)】

39P改:2023/01/19(木) 23:25:45 ID:HbCmqgQ.
参加者の皆様、聴いていただき投票してくれた方々、運営様、王様
お疲れさまでした。ありがとうございました!

名無し2さん、1位おめでとうございます!!

簡単ですが
>>5,>>15 曲調が新しさを感じさせますね。両方聴かせていただきましたが、新しい年が明るくなるような勢いを感じる歌唱でした!
>>11 冬空の風の中、初詣に向かう人々を遠目に眺めるような情景が浮かびました。ひとり静かに窓際で味わう趣という感じでした。
>>13 明るく勢いのある曲ですね! 英語詞をリズムにのせて歌いまわされていて軽快感が新年にふさわしいと思いました。
>>17 まさに正月のうた! 歌詞の画が脳内に浮かびます。ポップな曲を明るく可愛らしく歌われていてホッコリしました♪
>>28 短くシンプルですが3パートのオクターブユニゾンが綺麗に重ねてあって一人で歌ってる感じがしない完成度でした。
>>30 かなり寄せがうまくてすぐに林檎さんとわかるくらい違和感なく自然に聴けました!ノングトーンも綺麗で素晴らしいです。

体調が万全ではなく喉が最悪のお聞き苦しい音源で申し訳ありませんでした。
そんな中でも投票時にコメントをいただいたり、嬉しさと感謝の極みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板