したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

90年代アニソンバトル【11/1(月)音源〆切】

43サムエル景樹 ◆PRlVcFAOx.:2021/11/09(火) 07:38:13 ID:UhE3.o.M
アニソンと言う事で喜び勇んで参加させていただきました。運営様とスレ主様、聴いてくださった方、投票してくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!
90年代アニソンと言う事で既に成人している年代なのでイマイチピンと来る曲が無かったのですが、某コテさんの配信で教えてもらった曲で参戦しました。
タイトル曲のアニメがある訳ではないので、曲の面白さを伝えられたらと思いましたが力不足でした。
バトルは歌唱力だけではなく、お題に沿ったコンセプトが如何に伝わるかも重要だと思っています(私の脳内でw)。
最近、少しは耳がましになってきたようで、参加音源を聴き返すとやっぱり揺れているなぁとかここリズムズレてるじゃん!とか色々感じますがw、参加させていただくことにより、牛歩の歩みで歌の上達に近づけているかと思っておりますw
改めて参加させていただきありがとうございます。

今回も皆様、レベルの高い歌唱、面白い歌唱を繰り広げられ順位を決めるのに苦労しましたw
Rさん優勝おまでとうございます!それぞれの方の感想は心に余裕のある時に書かせていただこうと思いますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板