したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

The青春ソングバトル 【音源〆8/31(火) 23時】

33サムエル景樹 ◆PRlVcFAOx.:2021/09/18(土) 14:04:03 ID:u0IuTfTY
今回も参加させていただきました。運営様とスレ主様、聴いてくださった方、投票してくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!
今回の曲はヒトカラを始めた時はまともに歌えなかったのですが、キーを半音下げたら以前よりは少しマシになっていたのと、この日は紅白の音源も録ろうとしていて上手くいかないのでヤケクソで音域的に無理な色んな曲をデタラメに歌っていたらなんとなくエッジをかける感覚がわかったのでかすれ声感の強いこの曲を歌ってみようと思い挑戦しました。
本家に比べたら全然雰囲気は出せていませんが、歌ってて少しだけ進歩を感じられて良かったです。
また、暗黒の青春時代の話絡みでウケてくださった方がいらしたようで嬉しいです。

では、参加者の方の感想を!

Nさん
さよならbyebye/馬渡松子・・・いつもながらの綺麗な張りのある声ですね。Aメロが静かでサビがグワッと盛り上がるような単純な曲ではなく、どちらかと言うと曲調としては淡々と進むような感じで歌唱力が必要な難しい曲かと思いますが上手に歌いこなされていました。
NAOさん
あの空を抱きしめて/和田加奈子・・・男らしいカッコ良い声で広い音域で歌われており、パワフルな歌唱で良かったです
Rさん
TIME ZONE/男闘呼組・・・意外な選曲でビックリしましたw聴きながら思わずニヤニヤしてしまいました!音質と歌唱は変わらず最高ランクで奥さんの心を掴んだ青春エピソードも暗黒の青春の私とは真逆で浦山でした。。。
名無し1さん
瞳そらさないで/DEEN・・・演奏全部ご自分でされているのですか?打ち込み?打ち込みも全然わからないのでそれでも凄いです。耳コピとの事でギターでさえタブ譜に頼る私からするととても偉い方だと思いました!そして、歌はとてもきゃわ・・失礼、可愛らしい声で聴いてて癖になる音源でした!定期参戦希望ですが、また気が向いたら参戦お願いします!
P改さん
ナイフの上の夏/芹澤廣明・・・優勝おめでとうございます!出だしからとても聴き心地の良いフレーズと歌唱で歌詞の内容、曲調共に青春を感じさせる曲、爽やかな歌唱で良かったです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板