したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

夏のうたバトル

39サムエル景樹:2021/07/26(月) 14:42:42 ID:2ORFBYXA
今回の感想とお礼を書かせていただきます

まず2位と言う結果に驚いています。何かの間違いでは?と思い、何度も見返していますw
投票してくださった方、ありがとうございます!嬉しいです!
出オチと言うかヴァンヘイレン時の最も輝いていたダイヤモンド・デイブ(この頃はまだ脱退していない)の曲を似ても似つかない私がダイヤモンド・景樹と言う名前でアップしたい気持ちがあり、途中でアレンジをどうしたらいいかわからず、何度も曲を変えようと思ったのですが、受け入れてくださった方が多くいらしたようで嬉しいです!
DAMともで録音してコーラスを被せるべきでは?(できないけど)とか、どこを歌った方がいいんだろう?とか色々考えたのですが、結局、被せも何もできずなるべく原曲でデイブが歌っているパートをそのまま歌えるようにしようと試みました
原キーは無理なので半音下げてそれでも声は届いて無かったり、フェイクも本来の箇所からズレたり、裏声も全く低かったりと明るい雰囲気を少し出せたかなぁくらいの出来ではありますが、楽しく歌えました
これからもバトルスレはお題に合った曲が見つかれば参加しようと思っています。よろしくお願いします!

続いて参加された方の感想を
RYUさん、またの優勝おめでとうございます!
今回も原曲にかなりの精度で寄せられていて、完璧歌唱、素晴らしい音質で断トツのクオリティでした!
RYUさんが参加されるだけで一気にレベルが上がり、バトルの注目度も上がると思います。また宜しくお願いいたします!

名無し1さん、いつもリクに応えてくださったり、お手本となるような歌を歌っていただきありがとうございます!
今回も高い高い曲で尚且つ正に夏!と言う感じの曲で楽しく聴かせていただきました!
またバトルスレでご一緒させていただければ幸いです。また宜しくお願いいたします!

ADOREさん、ハスキーヴォイスでカッコイイ歌を聴かせていただきました!
聴いていてワクワク感があり、そして何より夏!って思わせてくださる歌唱でした!
私以外のレベルがどんどん上がる~と思いつつもバトルスレが盛り上がり何よりでした!また宜しくお願いいたします!

名無し5さん、今回もレベルの高い女性声で圧倒されました。女性声の多重録音とか!曲の難易度・発声の難しさは群を抜いているような気がします
且つ夏っぽさもある明るく爽やかな曲で可愛らしさも上手く表現されていると思いました。また宜しくお願いいたします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板