したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

一人二役(以上)で歌うバトル 【音源〆7/15(水) 22時】

81:2020/07/09(木) 08:50:00 ID:Y6oRQ4hU
うーん、重ね自体はなんら問題ないですけども、歌ったあとのキー上げは…どうですかね…
テンプレにある、過度な加工・編集に入るんじゃないかと思います。

今回は一人二役ということで、
男性であれば、いかに良い感じに女声を出せるか…という難題に果敢に挑まれる方もいらっしゃると思うので(男男パターン除くw)
その部分において、
機械でキーを高音にシフトして女声風にするのを良しとするとバトルの公平性に欠けます。

ラジオボイスは、弱めなので個人的には良いのではないかと思いますが…
ボイスチェンジャーバトル以外でボイスチェンジャーを使用した参加は記憶になかったりします(忘れてるだけかも)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板