したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アカペラバトルpart2【音源〆6/8 21時】

43名無し3:2020/06/15(月) 23:14:40 ID:X3YlxdTs
1_STARDUST(名無し1さん
子守唄のように優しい歌唱がもろにハマってて最高でした!
オルゴールを回しながら歌うとどうなるんだろうと凄く興味があります
声に母性が溢れてる。そんなイメージ

2_魔王(名無し2さん
ミュージカルとかオペラのような雰囲気。
力強さも優しさも表現できてていいですね〜
もしカラオケにあるなら曲付きで聴いてみたいです。
ってか覚えて歌ってみたいけどメモリ不足すぎて覚えられないと言う、、

3_Raining(snakeさん
難しそうな歌ですね〜、これは本家さんは声量落として裏声に近い響きで歌ってる感じするので、かなり難易度高いのではと。
発声もいいし優しく丁寧に歌えてるので安心して聴くことができました

5_Pretender(名無し4さん
カラオケ大人気の曲ですね〜、これを部屋でまんま歌うわけにいかないので小声になってしまうわけですが、声量のコントロールも上手いのでもう少し地声を足したら更に良かったかなと

6_流星(それいけ!アンパイマンさん
吉田拓郎さんのほうはたまに歌うので評価が難しい、、
手嶋さんver知らずに聴きましたけど、拓郎さんと真逆の儚げな歌唱でなる程って感じです。囁き声での表現は良い雰囲気出てました。
口笛、まさかと思って本家聴いてみたけど、さすがに口笛は入ってないですねw

お聴きくださった方、投票くださった方ありがとうございました
なかなかカラオケ行けないかたも多いと思いますが、更に盛り上がると良いですね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板