したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理に物申すスレ。

9くまちゃん:2020/05/03(日) 02:34:32 ID:RC7/ThEM
私、ここ来た時から基本的に普通に過ごしたいだけなのに、出禁とかカウントダウンとかくまを見なきゃとか言われることが嫌なんだよね
それに従わないといけないのかなあっていつまで私は悪者扱いされればいいんだってもやもやして言いたいことも言えずにいた
最近、やっと本音で話せるようにになれたけれど、まあ過去のこともあるから今さら気を使ってもマイナスだろうし
嫌ならアク禁にしてもらって全く構わないと思ってる
やっぱり私のこと嫌いな人が数名いる雰囲気だし何故かしたらばだと
荒らしだけに気を使えば無視してて収まるかなって雰囲気じゃないもの
私だってそんな風に思われながら参加するのも辛いしね
こういうことがあったから数回は様子見て良ければ名無しでと考えてたけれど、嫌なら今からアク禁にしてもらってそっちの方がいいかもね
嫌われてまで遊びたくないもん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板