したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【俺なら】君が企画したタイツ&ストッキングAV【こう撮る】

1名無しさん:2009/07/07(火) 00:56:39
どうぞ。

2TR2:2009/07/08(水) 23:10:25
こういうストーリーのはどう?

今年入社してきた女子社員はオフィスではパンツスーツに膝下ストッキング
という娘ばかり。女らしく脚元を気遣うしぐさのカケラもない彼女たちに
対して「はしたない!」と女性部長が激怒。オフィス内での服装はひざ上
15cmスカートにパンティストッキングを直ばきと決めてしまった。
しかもストッキングが伝線していたり誤ってスカートの中をあらわにして
しまった場合にはマチ部分に穴を開けられ、部長直々の「指導」が行われ
てしまうことも決定。恥ずかしさのあまりなるべく濃い色の黒ストッキン
グをはいてくる女子社員も増える中、新入女子社員で唯一の処女の由美が
来客中にお茶をこぼした瞬間スカートの中をあらわにしてしまう。この失
態に女性部長はその場で肉体接待を強要する「指導」をするのだが...。

3^^おいで:2009/07/09(木) 12:25:17

すごく好評のブログw
ちょっとHでどんどん読んじゃうよ。
更新もしてるからきてみてね^^

ttp://angeltime21th.web.fc2.com/has/

4タイツの毛玉のななしさん:2009/08/22(土) 22:02:11
勤政党政権奪還

5タイツの毛玉のななしさん:2010/06/25(金) 04:04:54
おもしろ動画サイト
ttp://dougadedouka.blog133.fc2.com/

6タイツ・パンスト大好き:2014/03/05(水) 05:24:20
初めまして、こんなストーリーはどうでしょうか?
ブレザーにベスト、ブラウス、かわいいリボンをつけ、チェックの柄の短いプリーツスカートの制服姿で黒タイツ着用でローファーを履き、かわいいマスコット人形をつけたスクールバックを持った、おとなしくて、真面目で、気が弱い女子高生が登校途中のバスの車内で痴漢に遭ってしまいます。痴漢は黒タイツを穿いた脚を執拗に触ります。その女子高生は痴漢行為に動揺して恐怖を感じて怯えてしまいます。目に涙を浮かべ、泣きそうなか弱い声で「…やめてください…」と懇願します。もちろん痴漢は痴漢行為をやめません。女子高生はうつむいて、「…やめて…」と小さな声で言うとしくしく泣き出してしまいます。痴漢は痴漢行為を一旦やめます。しかし、スカートの中に手を入れて、タイツの中にも手を入れ、下着の中にリモコンバイブレータを仕掛けます。女子高生は泣きながらも、ギョッとした表情をします。(その間、痴漢がタイツを穿いた脚を執拗に触るシーンと女子高生の怯えたり、泣いたりするシーンを交互に映し出します)女子高生がバスを降りると痴漢も一緒に降り、女子高生の後をつけます。痴漢は女子高生が人通りの激しいスクランブル交差点を横断し始めたら、リモコンのスイッチを入れ、最初は弱めにして、スクランブル交差点の真ん中に差し掛かった時、MAXにします。女子高生は「ヒイーッ!!」って声を上げるとその場にうずくまってしまいます。そして、「あぁーっ!!」とか、こらえ切れず声を出してしまいます。女子高生は完全にパニックに陥って、リモコンバイブレータを外すことに考えがおよびますせん。痴漢はうずくまって声を出している女子高生の姿を見ながらニヤニヤしながらリモコンバイブレータのスイッチをMAXにしたまま立ち去ってしまいます。周りの人々はそんな女子高生を好奇の目で見たり、見て見ぬふりをします。それでも、誰かが知らせたのか、スカートの制服でパンティーストッキングを着用した婦人警官が二人駆けつけ、スクランブル交差点の外に救出し、痴漢の被害に遭ってしまった女子高生を保護します。こんなストーリーです。

7タイツ・パンスト大好き:2014/03/06(木) 06:39:00
>>6 制服姿で黒タイツを穿いて登校途中のバスの車内で痴漢行為をされ、リモコンバイブレータを下着の中に仕掛けちゃったおとなしくて、真面目で、気が弱い、可愛いらしい女子高生。リモコンバイブレータを作動された後の「被害状況」をリアルに描写してみました。スクランブル交差点を横断し始めたら、リモコンバイブレータのスイッチを入れられますが、最初は弱めにします。女子高生はまだ目に涙を浮かべたまま、痴漢に遭ったことに激しく動揺しています。女子高生は心の中で「ん?何?何なの?えぇーっ!!何!!変だわ…あぁーっ!!」少しバイブレータに感じさせられてしまい、動きが次第にぎこちなくなります。スクランブル交差点の真ん中に差し掛かった時、リモコンバイブレータのスイッチをいきなりMAXに入れられてしまいます。あまりにも激しく強烈な刺激に女子高生は人前であることなどすっかり忘れて、反射的に「ヒィーッ!!」って叫び、腰を抜かし、うずくまってしまいます。その瞬間、失禁もしてしまいます。あまりにも突然の出来事に女子高生はパニック状態に陥ってしまい、バイブレータを外すことなど思いつきません。激しく、刺激され続けて「あぁーっ!!」「あっ、あぁーん!!」「あぁーん!!あぁーん!!」「あぁん!!あぁん!!」「あんっ!!あんっ!!あんっ!!あぁーっ!!」…顔を手で覆って、泣きながらも完全に感じてしまっています。女子高生はもう立ち上がることなどできません。女子高生の傍らには失禁してしまった時のおしっこの水溜まりができてしまっています。この状態の女子高生の様子を見て痴漢はものすごく満足して、ニヤニヤしながら、リモコンバイブレータのスイッチをMAXにしたまま、リモコンを放置して立ち去ってしまいます。周りを行き交う人々はそんな女子高生を好奇の目で見たり、見て見ぬふりをします。それでも、誰かがかわいそうな目に遭っている女子高生に救いの手を差しのべようとしたのでしょうか?スカートの制服のパンティーストッキングを着用した二人の婦人警官が駆けつけて来ました。

8タイツ・パンスト大好き:2014/03/06(木) 07:31:02
>>7 のつづきを少しだけ…
スクランブル交差点の真ん中でリモコンバイブレータを仕掛けちゃって感じさせられ、失禁までさせられちゃったあまりにもかわいそうな制服姿の黒タイツ着用の女子高生。かけつけたスカートの制服でパンティーストッキングを着用した二人の婦人警官は、失禁し、うずくまって声を出して感じさせられている女子高生がリモコンバイブレータを仕掛けていることを瞬時に見抜き、それを抜き取ろうとしますが、刺激があまりにも強くて難航しそうなので、婦人警官二人で女子高生を抱き抱えてスクランブル交差点の外に救出しました。このかわいそうな目に遭った女子高生に救いの手を差しのべたのは、女子高生のクラスメイトで「いじめ」にあっている子でした。痴漢の被害に遭って感じさせられてしまったこの女子高生もいけないと知りつつ、無視したり、「いじめ」に加わっていました。後にあの時、救いの手を差しのべてくれたことを知った女子高生は涙を流して、泣きながら「…ごめんね…ほんとにごめんね…あの時は本当にありがとう…」心の底からいじめていたことを悔い、その子に心の底から謝り、感謝しました…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板