したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

!!あなたのタイツ妄想を聞かせて!!

409黒繊維:2017/07/20(木) 20:34:12
「タイツの侵触」
最終サンプルデータベース ①
脳・神経侵触型性感増長細胞について

脳細胞などの研究を行いはじめて2年。
チーフや施設長、他の研究員には何も言わず独自に研究してきた。
この細胞は偶発的に生まれた、いわば突然変異で誕生したものである。しかし元は人間の細胞であるため、やはり人間に対して良く順応する。
個人での研究の結果、この細胞は人間の身体に触れると、皮膚から侵入して神経に干渉する。
干渉することによって、外部から触られたような感覚に陥る。
神経に完全に干渉するまでは少しの時間で済む。
また、細胞が干渉した四肢や顔などの部位は、神経が過剰に反応するようになる為、強制的に性感帯状態になる。
更に進行すると、脳内の神経や器官に侵入して、身体の運動の電気信号をジャックする。
この状態になると、本人の思考などとは無関係に手や脚が動いてしまう。
つまり、本人の意識を残したまま身体だけを洗脳してしまうということだ。
身体の洗脳後は、自慰行為などの性的欲求行動を行う。
その際、脳内への干渉が更に進行し、ドーパミンやエンドルフィンなどの脳内麻薬を強制的かつ何倍も分泌させ、自慰行為や性的行動の際に、通常ではあり得ないほどの強烈な性的快感を伴う。
この細胞の特筆すべきは、無機物と結合できるということだ。
全くもって、さまざまな範疇を越えている。

次項、結合の結果とサンプル実験被験者の経過を記載。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板