したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ネタバレ】セカンドツアー【感想愚痴】

886名無しさん:2018/01/16(火) 10:42:01
>>884
ケンチは昔から良くも悪くも客観的に物事を見てると思う
俯瞰で見れるというか…俺はこう!って強く言わない気がする
だからこそのリーダーだし今はリーダーとしてみんなの意見をまとめて事務所との窓口みたいな役割かな
それに対してケイジは、いやそれじゃだめっしょこうでしょみたいに言い出して他のみんなシーン…てなる場面は何度か見た
私としてはどちらも必要な存在だと思うけどケイジの言い方は気になることが多い
長年の付き合いだからお互い気にしてないのかもしれないけど端からみるとちょっと言い方…と思うことはある
ケンチは態度に出さないし、舞台裏とかでもケイジにもにこやかに接するからわからないけど、ケイジからケンチに絡むのはここんとこほぼ見ないような
昔はみんなでわちゃわちゃしてたけど今はそれぞれの思いや熱量にズレがあるんだろうなぁと感じる
長々とごめん
みんなはどうですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板