したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

脱退騒動〜独立まで

1名無しさん:2019/10/04(金) 23:11:59
錦戸亮の卑劣な脱退騒動と独立までのエピソード

2名無しさん:2019/10/04(金) 23:12:46
★錦戸に対する一般の反応

自分の事だけを考えて、虎視眈々と準備してきたように感じてしまいます。
旅立った人たちは、「残した仲間に後ろ足で砂をかけて。。。
過去の栄光やファンは抱えこみながら」自分のやりたいようにするんですね!
あまりにも、切り替えが早すぎて
今までの活動が我慢してやってきたっぽく感じます。彼は好きで観ていましたが、今後は観たくないです。

仲間を裏切るやつほろくなやつではない

あまり錦戸さんに詳しくはないが、自分勝手な人に見えてきた。ジャニーズ事務所、関ジャニ∞に属していたからこそ、仕事のオファーがあったと言うことを忘れてはいけない

自信があるのかな? そんなに人気あったのかしらないけど、人間性は苦手かも。


完全にイメージダウン。関ジャニは特に興味なかったけど、これからは残った関ジャニを指示したい。

なんだか恩を仇で返すみたいな印象が。

渋谷君の方はやりたいことが明確だったし、応援したいって感じだったけど。
この人はなんか違う感。
取り敢えず関ジャニ∞が嫌だったんだなって感じてしまう辞め方かな。
未来ビジョン曖昧だし。
俳優としても歌手としても実力はないし…。
ジャニーズという事務所の力で貰えた主演クラスはもう難しいと思う。

なんだか色々な意味で
渋谷すばるさんとの差を感じる。

錦戸くんは何を焦っているのだろう。

彼にはピンでやっていける自信があるのでしょう。
関ジャニの人気の大半は俺がいるから。
だったらピンでやっていったほうが稼ぎもいいし、抜けよ。
内心そんな感じじゃないの?
仲間を大切にしない人なのねって思った。
自惚れ野郎。

3名無しさん:2019/10/04(金) 23:13:36
錦戸亮さんの2018-2019

7月「これからは僕が引っ張っていきます」
「このツアーが終わった頃に皆さんに6人の関ジャニがなじんでいればいいなと思います」
「名古屋笑えーー」
8月3日 人妻と不倫フライデー
9月14日 寝顔フライデー
9月16日 グレコンオーラス「6人でここまで走ってきました」
10月『ドメイン取得』

4名無しさん:2019/10/04(金) 23:14:18
2018年
渋谷にこれからの関ジャニ∞は俺が引っ張って行きます宣言
7月GR8ESTツアー1を7で割っても6で割っても対して変わらない発言
8月ヲタに名古屋笑えー!
フライデーに不倫寝顔連発
9月福岡公演初日超短い挨拶
10月ドメイン取得

クソすぎる抱腹絶倒な流れ

5名無しさん:2019/10/04(金) 23:16:00
★錦戸亮がやったこと

怪我で踊れないから嫌だという安田をツアーに出させて
俺が引っ張っていくと言った2ヶ月後には脱退を申し出
自分の主演ドラマの主題歌のプロモを完全拒否
エイトの15周年であったはずのもの全部キャンセル
メンバーの舞台の囲み会見もキャンセルさせた
歌番組ではやる気のない態度で不機嫌アピール
その間何やってたかというと
独立のために人集めて箱おさえてアルバムレコーディングして
退所翌日にすべて発表

いやマジでこんな卑劣な奴前代未聞だわ

6名無しさん:2019/10/06(日) 01:56:22

2019年3月7日文春 (脱退騒動の発端)

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/e/c/-/img_ec6f5c5124767125c06a918417d20cc9872367.jpg

ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。
「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)
ジャニーズ事務所に対し錦戸の脱退について尋ねたが、期日までに回答はなかった。


錦戸文春まとめ

・渋谷すばる脱退後の活動について錦戸は関ジャニの解散を強く主張したが、解散派は錦戸以外に1人もいなかった。
・横山と村上は激怒し、他のメンバーも2人に同調。
・ジャニーズ事務所は錦戸の言動を批判し、一刻も早く追放すべきだとの声も上がっているが、現在公正取引委員会が芸能界の契約トラブル調査に乗り出しており強気に出られない事情がある。
・科捜研の男の曲が現体制ラストシングルになる可能性が高い
・ジャニーズから各局に今後の収録はメンバー全員揃うか分からないという異例の通達があった。編成部は解散も見据えた番組作りに向けて調整を始めている。

https://i.imgur.com/Ufurr8j.jpg
https://i.imgur.com/TeAwPRC.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板