したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女優

82名も無いヲタさん:2024/04/05(金) 11:17:33

★2023年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事
(吹き替え作品は除く)

前田敦子 (15本)
ドラマ「ウツボラ(WOWOW 主演)」「かしましめし(テレ東 主演)」「育休刑事(NHK)」「彼女たちの犯罪(読売テレビ)」
   「OZU〜小津安二郎 が描いた物語〜 非常線の女(WOWOW 主演)」「厨房のありす(日テレ)」「季節のない街(テレ東)」
映画「そして僕は途方に暮れる」「あつい胸さわぎ」「Love Will Tear Us Apart」「一月の声に歓びを刻め」「不死身ラヴァーズ」
CM「日本マクドナルド」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」

松井玲奈 (12本)
ドラマ「どうする家康(NHK 大河)」「やわ男とカタ子(テレ東)」「ギフテッド Season1(東海テレビ)」「ギフテッド Season2(WOWOW)」
   「たとえあなたを忘れても(ABC)」「仮想儀礼(NHK BS)」「よだかの片想い(メ〜テレ 主演)」
映画「生きててごめんなさい」「緑のざわめき-Saga Saga-(主演)」「Short Trial Project 2023 モンブラン(主演)」「ゴールド・ボーイ」
CM「中部電力ミライズ」

野呂佳代 (11本)
ドラマ「ブラッシュアップライフ(日テレ)」「ラストマンー全盲の捜査官ー(TBS ゲスト)」「王様に捧ぐ薬指(TBS ゲスト)」
   「褒めるひと褒められるひと(NHK)」「クールドジ男子(テレ東 ゲスト)」「松本清張ドラマスペシャル 第二夜 ガラスの城 (テレ朝 単発)」
   「光る君へ(NHK 大河)」「舟を編む 〜私、辞書つくります〜(NHK BS )」「アンメット ある脳外科医の日記(カンテレ)」
映画「怪物」「退屈なエンドロール」

川栄李奈 (10本)
ドラマ「オレは死んじまったゼ!(WOWOW)」「THE MYSTERY DAY〜有名人連続失踪事件の謎を追え〜(日テレ 単発)」
   「となりのナースエイド(日テレ 主演)」
映画「変な家」「ディア・ファミリー」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

大島優子 (5本)
ドラマ「正義の天秤 season2(NHK)」「すべて忘れてしまうから(テレ東)」「アンチヒーロー(TBS)」
映画「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」
CM「ふくいブランド米推進協議会 いちほまれ」

秋元才加 (4本)
ドラマ「必殺仕事人(テレ朝 単発)」「弁護士ソドム(テレ東 ゲスト)」「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2(BS-TBS 単発)」
映画「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」

島崎遥香 (4本)
ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏(TBS 主演)」「ブラザー・トラップ(TBS ゲスト)」
   「育業を、はじめるとき。〜大事な時間の過ごし方〜(BSよしもと 単発)」
映画「ゆとりですがなにか インターナショナル」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板