したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

繋がり発情小町  川崎例の店

1名も無いヲタさん:2018/06/11(月) 01:07:25
さわげ

2名も無いヲタさん:2023/03/15(水) 08:29:57
まとめ

<大奥>今秋放送“Season2”新キャスト発表 平賀源内役は鈴木杏 村雨辰剛、玉置玲央も出演

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」追加キャスト
葵わかな、鈴木紗理奈、前田旺志郎、古川雄大、小澤征悦、斉藤由貴

オードリー若林と南キャン山里の半生描く「だが、情熱はある」2人が恋する女性役に渋谷凪咲、中田青渚が出演
香音と石井杏奈のダブル主演ドラマ「ガチ恋粘着獣」に中田クルミ、平井亜門、志田こはく、小島藤子が出演

古谷実「シガテラ」が4月よりテレ東で放送開始、
醍醐虎汰朗連ドラ初主演、関水渚がヒロイン役

3名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:32:31
★2023年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事
(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)

前田敦子 (13本)
ドラマ「ウツボラ(WOWOW 主演)」「かしましめし(テレ東 主演)」「育休刑事(NHK)」「彼女たちの犯罪(読売テレビ)」「季節のない街(Disney+ 配信)」
   「OZU〜小津安二郎 が描いた物語〜 非常線の女(WOWOW 主演)」
映画「そして僕は途方に暮れる」「あつい胸さわぎ」「Love Will Tear Us Apart」「一月の声に歓びを刻め」
CM「日本マクドナルド」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」

松井玲奈 (10本)
ドラマ「どうする家康(NHK 大河)」「やわ男とカタ子(テレ東)」「ギフテッド Season1(東海テレビ)」「ギフテッド Season2(WOWOW)」
   「たとえあなたを忘れても(朝日放送)」「仮想儀礼(NHK BS)」
映画「生きててごめんなさい」「緑のざわめき-Saga Saga-(主演)」「Short Trial Project 2023 モンブラン(主演)」「ゴールド・ボーイ」

川栄李奈 (10本)
ドラマ「オレは死んじまったゼ!(WOWOW)」「THE MYSTERY DAY〜有名人連続失踪事件の謎を追え〜(日テレ 単発)」「となりのナースエイド(日テレ 主演)」
映画「変な家」「ディア・ファミリー」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

大島優子 (4本)
ドラマ「正義の天秤 season2(NHK)」「すべて忘れてしまうから(テレ東)」
映画「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」
CM「いちほまれ」

秋元才加 (4本)
ドラマ「必殺仕事人(テレ朝 単発)」「弁護士ソドム(テレ東 ゲスト)」「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2(BS-TBS 単発)」
映画「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」

島崎遥香 (4本)
ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏(TBS 主演)」「ブラザー・トラップ(TBS ゲスト)」「育業を、はじめるとき。〜大事な時間の過ごし方〜(YouTube 配信)」
映画「ゆとりですがなにか インターナショナル」

4名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:33:11
★2023年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

西野七瀬 (17本)
ドラマ「いちげき(NHK 単発)」「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」「Dr.チョコレート(日テレ)」「0.5の男(WOWOW)」
   「ケンシロウによろしく(DMM TV 配信)」「ポケットに冒険をつめこんで(テレ東 主演)」
   「世にも奇妙な物語‘23秋の特別編 走馬灯のセトリは考えておいて(フジ 単発 主演)」「どことなくなんとなく(NHK)」「大奥(フジ)」
映画「映画 イチケイのカラス」「シン・仮面ライダー」「ある閉ざされた雪の山荘で」「君の忘れ方」
CM「アサヒスーパードライ」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」「日本マクドナルド」

生駒里奈 (8本)
ドラマ「にがくてあまい(東海テレビ 主演)」「勝利の法廷式(読売テレビ ゲスト)」「好感度上昇サプリ(テレ東)」
   「今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕(テレ東 単発)」「ギフテッド Season1(東海テレビ ゲスト」「セクシー田中さん(日テレ)」
   「王様戦隊キングオージャー(テレ朝 ゲスト)」
映画「忌怪島/きかいじま」

松村沙友理 (8本)
ドラマ「花嫁未満エスケープ 完結編(テレ東)」「ショジョ恋。(フジ 主演)」「心霊内科医 稲生知性(フジ 単発)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」
   「体感予報(MBS)」「スーパーのカゴの中身が気になる私(中京テレビ ゲスト)」
映画「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ(主演)」「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」

長濱ねる (7本)
ドラマ「舞いあがれ!(NHK 朝ドラ)」「警視庁アウトサイダー(テレ朝)」「旅屋おかえり 長野編(NHK BS)」「ウソ婚(カンテレ)」「院内警察(フジ)」
CM「セブン銀行 スマホATM」「NTT」

深川麻衣 (7本)
ドラマ「ギバーテイカー(WOWOW)」「特捜9 season6(テレ朝)」「彼女たちの犯罪(読売テレビ 主演)」
映画「わたしと、私と、ワタシと、(主演)」「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした(主演)」
CM「総務省 マイナポイント事業」「コミュファ光」

若月佑美 (7本)
ドラマ「家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵(BS松竹東急 単発)」「ワタシってサバサバしてるから(NHK)」「星降る夜に(テレ朝 ゲスト)」
   「新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?(カンテレ 単発)」「王様に捧ぐ薬指(TBS)」「何曜日に生まれたの(テレ朝)」
映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(Netflix 配信)」

白石麻衣 (7本)
ドラマ「風間公親ー教場0ー(フジ ゲスト)」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023 滞留する痕(フジ 単発)」「わたしの一番最悪なともだち(NHK ゲスト)」
   「恋する警護24時(テレ朝)」
映画「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「アサヒスーパードライ」「住宅金融支援機構 フラット35」

伊藤万理華 (7本)
ドラマ「日常の絶景(テレ東 主演)」「時をかけるな、恋人たち(カンテレ)」「ミワさんなりすます(NHK)」
映画「まなみ100%」「女優は泣かない」
CM「カンロ ピュレグミ」「CANARY」

樋口日奈 (7本)
ドラマ「かりあげクン(BS松竹東急)」「往生際の意味を知れ!(MBS)」「月読くんの禁断お夜食(テレ朝)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」
   「湯遊ワンダーランド(BSテレ東)」「わたしの一番最悪なともだち(NHK ゲスト)」「失恋不可避(YouTube 配信 主演)」

生田絵梨花 (5本)
ドラマ「こっち向いてよ向井くん(日テレ)」
CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「ADEKA」「サッポロビール 第99回箱根駅伝」

齋藤飛鳥 (4本)
ドラマ「いちばんすきな花(フジ)」「マイホームヒーロー(MBS)」
映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」「映画 マイホームヒーロー」

渡邉美穂 (4本)
ドラマ「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」「ブラザー・トラップ(TBS)」「グッドモーニング、眠れる獅子2(Lemino・ひかりTV 配信)」「SHUT UP(テレ東)」

平手友梨奈 (2本)
ドラマ「うちの弁護士は手がかかる(フジ)」
CM「サントリー クラフトボス」

堀未央奈 (1本)
ドラマ「A2Z(Amazon Prime 配信)」

5名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:34:05

6名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:36:16
★2023年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

前田敦子 (13本)
ドラマ「ウツボラ(WOWOW 主演)」「かしましめし(テレ東 主演)」「育休刑事(NHK)」「彼女たちの犯罪(読売テレビ)」
   「季節のない街(Disney+ 配信)」「OZU〜小津安二郎 が描いた物語〜 非常線の女(WOWOW 主演)」
映画「そして僕は途方に暮れる」「あつい胸さわぎ」「Love Will Tear Us Apart」「一月の声に歓びを刻め」
CM「日本マクドナルド」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」

松井玲奈 (10本)
ドラマ「どうする家康(NHK 大河)」「やわ男とカタ子(テレ東)」「ギフテッド Season1(東海テレビ)」「ギフテッド Season2(WOWOW)」
   「たとえあなたを忘れても(朝日放送)」「仮想儀礼(NHK BS)」
映画「生きててごめんなさい」「緑のざわめき-Saga Saga-(主演)」「Short Trial Project 2023 モンブラン(主演)」「ゴールド・ボーイ」

川栄李奈 (10本)
ドラマ「オレは死んじまったゼ!(WOWOW)」「THE MYSTERY DAY〜有名人連続失踪事件の謎を追え〜(日テレ 単発)」
   「となりのナースエイド(日テレ 主演)」
映画「変な家」「ディア・ファミリー」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

大島優子 (4本)
ドラマ「正義の天秤 season2(NHK)」「すべて忘れてしまうから(テレ東)」
映画「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」
CM「いちほまれ」

秋元才加 (4本)
ドラマ「必殺仕事人(テレ朝 単発)」「弁護士ソドム(テレ東 ゲスト)」「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2(BS-TBS 単発)」
映画「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」

島崎遥香 (4本)
ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏(TBS 主演)」「ブラザー・トラップ(TBS ゲスト)」
   「育業を、はじめるとき。〜大事な時間の過ごし方〜(YouTube 配信)」
映画「ゆとりですがなにか インターナショナル」

7名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:38:14
★2023年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

西野七瀬 (17本)
ドラマ「いちげき(NHK 単発)」「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」「Dr.チョコレート(日テレ)」「0.5の男(WOWOW)」
   「ケンシロウによろしく(DMM TV 配信)」「ポケットに冒険をつめこんで(テレ東 主演)」
   「世にも奇妙な物語‘23秋の特別編 走馬灯のセトリは考えておいて(フジ 単発 主演)」「どことなくなんとなく(NHK)」「大奥(フジ)」
映画「映画 イチケイのカラス」「シン・仮面ライダー」「ある閉ざされた雪の山荘で」「君の忘れ方」
CM「アサヒスーパードライ」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」「日本マクドナルド」

生駒里奈 (8本)
ドラマ「にがくてあまい(東海テレビ 主演)」「勝利の法廷式(読売テレビ ゲスト)」「好感度上昇サプリ(テレ東)」
   「今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕(テレ東 単発)」「ギフテッド Season1(東海テレビ ゲスト」「セクシー田中さん(日テレ)」
   「王様戦隊キングオージャー(テレ朝 ゲスト)」
映画「忌怪島/きかいじま」

松村沙友理 (8本)
ドラマ「花嫁未満エスケープ 完結編(テレ東)」「ショジョ恋。(フジ 主演)」「心霊内科医 稲生知性(フジ 単発)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」
   「体感予報(MBS)」「スーパーのカゴの中身が気になる私(中京テレビ ゲスト)」
映画「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ(主演)」「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」

長濱ねる (7本)
ドラマ「舞いあがれ!(NHK 朝ドラ)」「警視庁アウトサイダー(テレ朝)」「旅屋おかえり 長野編(NHK BS)」「ウソ婚(カンテレ)」「院内警察(フジ)」
CM「セブン銀行 スマホATM」「NTT」

深川麻衣 (7本)
ドラマ「ギバーテイカー(WOWOW)」「特捜9 season6(テレ朝)」「彼女たちの犯罪(読売テレビ 主演)」
映画「わたしと、私と、ワタシと、(主演)」「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした(主演)」
CM「総務省 マイナポイント事業」「コミュファ光」

若月佑美 (7本)
ドラマ「家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵(BS松竹東急 単発)」「ワタシってサバサバしてるから(NHK)」「星降る夜に(テレ朝 ゲスト)」
   「新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?(カンテレ 単発)」「王様に捧ぐ薬指(TBS)」「何曜日に生まれたの(テレ朝)」
映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(Netflix 配信)」

白石麻衣 (7本)
ドラマ「風間公親ー教場0ー(フジ ゲスト)」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023 滞留する痕(フジ 単発)」
   「わたしの一番最悪なともだち(NHK ゲスト)」「恋する警護24時(テレ朝)」
映画「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「アサヒスーパードライ」「住宅金融支援機構 フラット35」

伊藤万理華 (7本)
ドラマ「日常の絶景(テレ東 主演)」「時をかけるな、恋人たち(カンテレ)」「ミワさんなりすます(NHK)」
映画「まなみ100%」「女優は泣かない」
CM「カンロ ピュレグミ」「CANARY」

樋口日奈 (7本)
ドラマ「かりあげクン(BS松竹東急)」「往生際の意味を知れ!(MBS)」「月読くんの禁断お夜食(テレ朝)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」
   「湯遊ワンダーランド(BSテレ東)」「わたしの一番最悪なともだち(NHK ゲスト)」「失恋不可避(YouTube 配信 主演)」

生田絵梨花 (5本)
ドラマ「こっち向いてよ向井くん(日テレ)」
CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「ADEKA」「サッポロビール 第99回箱根駅伝」

齋藤飛鳥 (4本)
ドラマ「いちばんすきな花(フジ)」「マイホームヒーロー(MBS)」
映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」「映画 マイホームヒーロー」

渡邉美穂 (4本)
ドラマ「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」「ブラザー・トラップ(TBS)」「グッドモーニング、眠れる獅子2(Lemino・ひかりTV 配信)」
   「SHUT UP(テレ東)」

平手友梨奈 (2本)
ドラマ「うちの弁護士は手がかかる(フジ)」
CM「サントリー クラフトボス」

堀未央奈 (1本)
ドラマ「A2Z(Amazon Prime 配信)」

8名も無いヲタさん:2023/11/26(日) 12:40:40
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/c/mango/1699603244/8-9

2019年
川栄李奈 (47本)
映画「ディア・ファミリー」

島崎遥香 (23本)
ドラマ「育業を、はじめるとき。〜大事な時間の過ごし方〜(YouTube 配信)」

生駒里奈 (16本)
ドラマ「王様戦隊キングオージャー(テレ朝 ゲスト)」

松村沙友理 (16本)
映画「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」

長濱ねる (9本)
ドラマ「院内警察(フジ)」

2022年
川栄李奈 (16本)
映画「ディア・ファミリー」

島崎遥香 (11本)
ドラマ「育業を、はじめるとき。〜大事な時間の過ごし方〜(YouTube 配信)」

松村沙友理 (13本)
映画「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」

生駒里奈 (10本)
ドラマ「王様戦隊キングオージャー(テレ朝 ゲスト)」

長濱ねる (8本)
ドラマ「院内警察(フジ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板