したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

402名無しファミリー:2015/06/14(日) 00:58:19
(当日の気候と行列)
・前日と翌日は快晴でとても暖かくTシャツ1枚でちょうどいい気候だったのが、Live当日だけはどんよりと曇って風が肌寒く、時折雨が降ったりしてました。
・ただ寒さが逆に集まったメイトの結束を強めたような感もあり和やかな雰囲気で待っていたんですが、とにかく寒いし行列は伸びないしでホテルにいったんもどることにしました。
・ホテルから会場に戻っても行列はあまり伸びておらず、去年のパリ、ロンドンはもちろん今回の北中米と比べても伸びが悪く集客はどうなんだと少し心配になったりしました。
・入場直前になっても行列は100mちょっとくらいで“あれ?”と思ったんですが、実は今回の欧州では最も長い行列だったんです。
・VIPチケ客が入場後に一般チケ客の入場になっても会場がなかなか満員にならず心配したけど開演近くになるとどんどん入場してきてぎゅうぎゅう詰めの大入り満員。
・平日だということもあるあるんでしょうが、基本的に欧州の客は早めにLive会場に来ないというのは次のチューリヒで思い知らされることに・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板