したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

401【Strasbourg編】:2015/06/14(日) 00:57:49
(Live前)
・入場料が高いドイツのフェスをパスしてこの日から回り始めたメイトが日本からも海外からも多かったです。
・海外メイトさんではナポリからBABYMETALフラッグをボディにペイントしたフィットで1200kmを走破してきたジョヴァンニさん
・ノルウェーからずっとBABYMETALのLiveを追っかけて回っている3人組
・赤毛(オレンジ毛)と青緑毛のカツラを持ってきてた(上のノルウェー3人組の1人?)のメイト
・ピカチュウさん
これらの方々はいつも列の先頭付近にいるので相当朝早くから並んでいるはずなのに最前列ではなく真ん中付近で見ること多かった。
・ジョヴァンニさんについては左膝が悪くて走れないので本当は最前列がほしくてもダッシュで負けてしまったのかも。

・最初はタクシーかバス・トラムで会場に行こうと思っていたのですが、駅構内の観光案内所で尋ねたら「あなたなら歩いて行けるわ」と言われ歩いてみたら駅から10〜15分。
・10時台に到着したら既に3,40人おり、海外メイト雄志による番号配付も行われていたので本当はもっといたのかも?
・ただ入場時に分かったことだけど半分以上は一般チケの人たちだった。ほとんどが去年のパリYUIMETAL聖誕祭に参加したメイト
もしくは後になってBABYMETALのファンになって“何故俺は行かなかったんだ!?”と後悔している方々でした。
・ほとんどの人がオフィシャルのパーカーやTシャツを身につけているのは北中米では見られない光景でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板