したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

400名無しファミリー:2015/06/14(日) 00:55:54
本題前の最後にPA・音響問題について。
全部がそうではありませんが今回の欧州ではPA付近で見て撮影していることが多かったので割と客観的なことが言えると思うんですが
フェスで他のバンドと比べると若干音が小さいような気もするんですが、音のバランスは良かったと思います。
・ミュンヘン・・・音圧が凄くて重低音が心臓に突き刺さってきました。ただベースが少し音圧弱かったかな?
・ゲルゼンキルヘン・・・屋外で横風だった影響があったのか?全般的に音圧が弱かったかも。ただしベースだけは音圧強くて良かった。
・ストラスブール・・・非常に聴きやすくてバランス良好。ただしチューリヒを含めて言われているとおり音量制限があったかもしれないので、端の方に立つと聞こえづらかったのかも?
・チューリヒ・・・最前列で見ていたので不明。ただし右スピーカー側に立っていたのに耳が変にならなかったので音量制限があったのかも。
・ボローニャ・・・暑すぎて記憶が飛びそうになったけど音圧音量とも良好。ただしこの日はすぅさんを筆頭に全員が絶好調だったので素晴らしく聞こえただけかも?
・ウィーン・・・今回のツアーではトロントと同格くらいに音響が素晴らしかった。屋外であの音圧とバランスは信じがたいほどだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板