したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

353名無しファミリー:2015/06/05(金) 07:14:46
では安心して次のLiveの感想を

3 Strasbourg
・前日とLive翌日は暖かくてTシャツ1枚でちょうど良い気持ちの良い季候だったのがLive当日は朝から曇りがちで風が肌寒い
・午前中から行列に並ぶと海外メイト8割日本人メイト2割といった割合で全員がLive参戦経験者と思われる熱気ある集団
・ここでも北中米同様に番号札を配る人がいたが、北中米の手書き&ノートの切れ端ではなく
ちゃんと番号を印刷&切り取り線を入れた立派なものだったのが印象的
・ただし北中米と違って欧州でこれが通用するかは半信半疑ながらあまりに寒さに一時ホテルに撤退
・珍しくマックで軽い昼食をとって午後から会場の行列に加わるも意外に行列が伸びてない
・やがて16時ころだったか記憶が既に不鮮明だがスタッフが行列が並ぶ位置を指示した際に、番号を配っていた人が責任を持って
“こういう番号を配って順番をとってるんだけど”と交渉している姿にちゃんとした人だなと感心した
・北中米と違って事前にIDやチケを証明するプリントアウトの確認をすることもなく、リストバンドの配付もなし
・ようやく入場が近くなりかけた頃になって行列が長くなるもVIPと一般それぞれ200mも伸びてない
・入場開始に先立つセキュリティチェックが入念で鞄の中を念入りにチェックしているのが印象的
後で知ったことだがROCK IM REVIERでLive配信している人がいた影響ではないかと思われる
・いざ入場開始となっても物販の準備だけでなく、クロークすら開いてなく館内にVIP客がもっと入ってからクローク開けるとのこと
それではクロークの意味ないような?(使わない人が多くなって会場の収入が減りそう)
・シカゴでは荷物持ちは全員強制かつ10ドルというフザけた料金設定だったのに
・館内でLive会場のドアが開くのを皆が行列作って待つも意外に多くない印象で客入りに少し不安を感じるも
いざ開場となると皆がダッシュで最前目指して全力疾走で自分が着いた時には前2列がほぼ埋まっている状況だった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板