したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんスレ避難所1

182YUIMETALこと水野由結ちゃんを追いかけて北中米へ【シカゴ編】:2015/05/24(日) 22:52:46
3ホテル周辺散策(ビール探しを含む)と明日の会場(H.O.B.)確認
・フロントで地図をもらいH.O.Bの場所を確認すると、なんとホテルから徒歩数分の至近距離!これは本当にありがたい。状況を見て行列に並ぶ時間帯を選べそうだ。
・先ずは会場確認に行ってみると同じように何人かの日本人が下見に来ていた。そして電光掲示板に明日のBABYMETAL Live “sold out”の表示が心地よい。今月のLive案内パンフにBABYMETALの掲載もあり、お土産かわりに数冊もらっておこう。
http://imgs.link/ONznOQ.jpg 

・Live会場の建物もカッコ良く、重厚な作りの階段の上にあるようで明日のLiveがトロント以上になる期待が膨らむ。
・シカゴはNYに負けず劣らずの巨大かつ美しい街並みだった。中心部を川が流れている分だけむしろNYより美しく感じた。川にはLondonのような遊覧船がいくつも走っており観光できてたら乗りたかった。
・ホテル側にハリソン・フォード主演の逃亡者という映画に出て来た高架鉄道もあったりして少しだけ観光気分も味わえた。
・そしてありがたいことにトロントと違ってコンビニでもどこでもビールなどのアルコール飲料が売っていた。さっそくビール、水とポテチなどを買い込み、サブウェイでサンドイッチも買って部屋に戻った。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板