したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神聖ショコタニア帝國@しょこたんこと中川翔子猊下とお仲間たち0021

104【一公演一度の渡り台詞】 ◆e7sZ0t688w:2017/04/19(水) 02:39:29 ID:g.gSklZE
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃【極東妄想劇団ステマスターズ外伝/裏設定:〈帝國近衛憲兵隊〉の沿革】
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
●途中。
※陸海空天四軍の〈憲兵隊〉が統合され、独立軍種として創設された第五の軍。
職掌は〈軍警察〉としての任務の他に、宮廷直属の〈近衛兵〉としての役割も担い、他四軍の動員には〈帝國議会〉の承認が必要なのに対し、こちらは不要である。
「先手必勝」「攻撃第一」「敵陣強襲」を旨とする猛者揃いの殴り込み部隊で、〈星間(国際)法規〉違反の常連としても全宇宙的に有名である(←勿論悪い意味で)。
又、異常な迄の死傷率の高さでも知られ、一度の作戦での「戦死者」が九割を越える事も珍しく無い。彼等は崇高な愛国心と不屈の闘志をもって、「近衛万歳!」を合言葉に突撃して行くのである。
・・名実共に〈現宇宙〉最大最強規模の〈特殊部隊〉と成り敵性国家に睨みを効かせている・・。
・・仮想敵国と目されるのは、〈90億年戦争〉終結と同時に〈地球圏〉を離れた大多数の〈軍魔〉達が建国し、暗黒物質空間を版図とする〈軍魔天マ=アク〉の統べる〈大魔界/パンデモニウム〉で、中立を保ちながら各陣営に傭兵を送り出していた・・。
※(此の宇宙に〈神〉は存在しない。〈神〉ならば死んだ筈だ。パルミスの高原で、ミヨイテの宇宙で、オロムの荒野で…、〈神〉は死んだ…)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━….【続く】ノシ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板