したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレスレ総合3

229|:2019/01/17(木) 12:19:08 ID:oI0mFSt.
EX大衆2月号(1月15日発売)の特集記事に"アイドル「伝説の卒業コンサート」"
その最後、大家志津香さんのインタビュー(1頁)からさっしー卒業部分を抜粋

──大家さんの親友である指原莉乃さんが卒業を発表しました。
事前に聞いていました。莉乃ちゃんの卒コン、私も出たいなぁ(笑)。
私と北原、指原、横山由依の4人で何か歌いたいです。
それか、オリジナルの地方組で『純情主義』を歌うのもいいですね。
バックダンサーを決めるオーディションに私が落ちたという思い出の曲なので。
この曲をバックダンサーで踊れれば悔いはないです(笑)。

──それでいいんですか(笑)。指原さんは電話などで大家さんに何度も相談してきたようですね。
いまでも月に1回は泣きながら電話してくることがあります。
私にはいろんなことをぶちまけやすいんでしょうね。
指原って強いようで弱いんです。私は話をただ聞いているだけで、
指原は私に話すことで安心しているんだと思います。
朝6時にかかってきたこともありました(笑)。

──そんな指原さんが卒業するとなると、AKB48グループは確実に違う局面に入りますね。
その置りです。残された身としてはめちゃめちゃ不安ですよ。
正直、指原には残ってほしいですが、指原はグループのために頑張って
くれたので、そんなことを言ってはいけないよなって。

同誌にはPちゃんのソログラビアと短いインタビューもあり、同じく抜粋
──年末には指原莉乃さんの卒業発表がありましたね。
どうしたらいいんだろうって。指原さんは全メンバーを怒ってくださっていたので。
卒業したら次は1期生さんがいっぱい教えてくださると思うんですけど、先輩方優しいので、
怒っているところを見たことがなくて。私も全然怒れる性格じゃないんですけど、
自分が嫌われてもいいくらい後輩に指導していかないと、と思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板