したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論・討論スレ★3

467|:2017/02/05(日) 19:36:02 ID:qUfSM9pw
>>466
ただ、「選抜メンバー」って必ずその地位が確約されたものではないのでいつ自分がそこから外れるか分からない緊張感というのはあると思う

そんな中でのカップリング曲のメンバーの顔ぶれを見ると、「これまでの選抜メンバーでよく見られる顔ぶれ」が大多数を占め、こちらが表題曲であると一見すると思いかねない

仮に両A面シングルだったなら話はややこしくならなかっただろうが、カップリング曲でありながら「"もう一つの表題曲"という思い」と文字にしてしまった以上は表題曲の選抜メンバーはともかく、そのファンは心中穏やかでは居られないところ
ここは運営及びスタッフ等の大人の側の表現が気持ちが前に出すぎたために読むがわに誤解を与えたのがまずかったのかなと
当然気持ちは理解できるけれども、だからといってリプライを飛ばす先がちょっと違うかなとは思う
そこがリプを送った人に伝えたいところかなと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板