したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンプレ置き場

4!ken:11:2015/12/23(水) 05:04:03
★実績等★
・剣道をやっていた。大将も。
・持久走では優秀な成績。
・縄跳びでは二重跳びを83回成功したことも
・告知の鬼である。放送日に絶対告知します、とあえて自分を追い込むことがよくある。生放送の告知には定評がある。
・13/8/27 Google+フォロワー数が100000万人突破したと投稿して周囲を騒がせるが、後にじゅうまんにん(数字は難しいので平仮名で)突破と訂正
・AKBINGO!ラッキーガールランキング2014で第3位にランクイン
・小さい頃からずっと、日本舞踊を習っていた(BOG NO.024より)

★最近の趣味嗜好・習性★
・めんどくさそうな映画を観る
 「藁の楯」、「悪の教典」(3回見た)、「脳男」
・TVドラマを観る(録画はフル活用)
・メンバーとディズニーへしょっちゅう行っている。最近ではハロウィンディズニーを満喫した(15/10/31)
・梅雨から急に猛暑になったためブチ切れる。「ぼくは梅雨を許さないよ。」(13/7/6)
・雑誌はごくたまに読む。特に好きな雑誌は「ViVi」。
 「オシャレ雑誌でお勉強」、「モデルさんのブログ見るの毎日の楽しみにしよー!!(13/6/25)」
・研究生のときに初めて雑誌(おそらくオシャレ雑誌)を買ったが川栄さんに笑われ、それ以来 高校生になるまで買ってなかった。
・毎日やる事の中で一番好きなのは歯磨き。(13/6/25)
・長風呂は一時間半に及ぶ。リンパマッサージをしたり雑誌を読んだりメールをしたりする
・13/6/25 酵素ダイエット(酵素断食とも本人は言っている)開始宣言をし、現在も断続的に行っている。
 「自分を攻めるよ。生きてる感じする。」
・最新の好きな食べ物は豆乳、ヨーグルト、りんごの”さんこいち”(14/11/30)
 14/1/5午前、舞茸の天ぷらが世界一好きなことに気づく。「舞ってる姿美しいすぎ。だいすき。天ぷらにしたる!!!!!」
・ググタスやモバメでおやすみと言いながら、その後もモバメを送ったり他メンのコメ欄に現れたりしてなかなか寝ないことがよくある(通称”寝る寝る詐欺”)
・13/9/3 午前1時過ぎのググタス投稿にて。香川で買った大好きなチーズケーキの賞味期限が「9月3日 24時」になっており、それが4日の0時なのか3日の0時なのか分からず期限が切れたと思い込み絶叫する
 「「9月3日 24時」は、世界で一番謎です。」
・時々パンケーキを作ってメンバーに渡し好評を得ていたが、13/9/17にスコーン作りも習得。可愛くラッピングも施すなど女子力の高さをみせる
 スコーンがメンバーに人気過ぎて注文殺到、朱里「高橋ベーカリー大繁盛です。」
 お菓子は携帯アプリをみて作っている。一部のメンバー(あ●に●)からはスコーン職人としてみられており、メンバーとして接してもらえないらしい(11/4 ON8より)
 高橋ベーカリー最新ラインナップ … チョコレートマフィン、メロンパン、ポンデケージョ、チーズケーキ(13/11/5)
・13/9/19 中秋の名月を観て感動し、ロマンティックな一面を覗かせる投稿をする
 「満月尊敬だな。憧れてる先輩は満月だな。」
・冬が大大大大好き。朝布団から出るのや風呂上りが辛くて、オシャレしてもコート羽織るから意味がなくて、顔が冷たくなり鼻が赤くなり手がしもやけになって、コート脱いだら静電気が起きる最高の季節らしい。
 「冬なら全てを受け止められる。三度の飯より冬が好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「私から、冬へ、この愛は伝わっているか?」
 2014年も夏の時点から冬が大好き発言を繰り返している。
・食事のタイミングがやたらとシビアなため、よく買ったものを食べるタイミングを失う
 最近食べるタイミングを失ったもの … バウムクーヘン・みきちゃんがくれたマカロン(13/10/5)、パンプキン味のベーグル(13/10/10)、すじこのおにぎり(14/5/23)
・じゅりングリッシュ … 持ち前の言語センスから発せられる独特な英語。Google翻訳は非対応。
 例文)Torieku a to reeeeeetッ!!!!! / Gunnai!!!!! / i am conto is faitoooo!!!?
・自分で作詞したくてメモ帳とボールペンをずっと持ち歩き、家でもボールペン片手に言葉が舞い降りてくるのを待っていたが何も思い浮かばなかった。
 しかしついに14/1/17に初の作詞をぐぐたすに載せる
・2014年のエイプリルフールに「私、おでこ広いんじゃなくてほんとはハゲてるんだ\(^o^)/ てへっ★★」と嘘をつくもフォロワーにマジに受け取られてしまい、即刻否定するハメになる。
 「みんなー!!!!!!!エイプリルフールだよ(×5)!!!!!」(14/4/13 A公演MCより)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板