したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★58【元NMB/AKB/SKE】

981あっという間にみるきー推し:2018/09/27(木) 13:37:40 ID:LClfzguI0
>>809
「あの日の空と、私の未来」に関わる柳川さんのツイートをいくつか抜粋

柳川陽香 @yngwhrk 9月21日
はっ…はじま…る…!

おとといの感動がアゲインして喉の奥が熱くなってる画面越し

からだの右側がなぜかトリハダ全開で食い入るようにニコ生観てました。
お仕事頑張ろう( ��P�� )

※※@9月21日
返信先: @yngwhrk
柳川さんの歌詞がどれも素敵すぎて毎回号泣芸人かましてます、、本当に素敵な歌詞をありが とうございます(;_;)
そして柳川さんも美優紀ちゃんヲタク要素あるツイートしてて面白いですw
あの日の空と、未来の私が特に好きなのでいつかフルで配信されるのを心待ちにしてますね

柳川陽香 @yngwhrk
返信先: @※※
ありがとうございます…!たくさん嬉しい感想をもらえて声をかけてくださった岸田先生に大感謝です゚(゚ `ω´ ゚)゚
高校生の頃AKBのポスター部屋に飾ってました!その名残ですかね…
ちなみにあっちゃんと佐江ちゃん推しでした!笑

※※@9月21日
ありがとうございます やっぱりそういう意味があったのですね
みるきーの手書き歌詞 を見て、『あ、「彩」って書いてる。絶対あの子のことが頭に浮かんだだろうなぁ』って思いながらたぎってました。笑

みなさん鋭い!それだけよく見てるってことですね♪
大阪公演が終わったらきっと動画や歌詞が出回るかも?と思ってたので、ここだけの話させていただきやした

※※@9月21日
えー、思いました!そうかなーってしかもみゆきちゃんの手書きだからなんかさらに分かりました笑笑

正解です!あの手描きの歌詞はほんと余計心に刺さり ますよねぇ~

※※@9月21日
素敵な絆 よくわかっておる。゚(゚´Д`゚)゚。

動画漁ってたらめっちゃ出てきたし、間違いなく人生の中で重要な人なんだろうな~と思ったので、わかるかわからないか程度に入れたのですが、みなさんとても鋭かったです( っ.ω.)っ

※※@ 9月21日
東京公演の時にモニターに美優紀ちゃんの手書きで「彩りたい」の歌詞が出てきたとき勝手に連想していたのですがまさか本当にそれだったとは 粋な心遣いありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!まさかこんなにたくさんの方があのフレーズにドキッとしてくださってたなんて!笑

※※@9月21日
みるきー直筆の歌詞がモニターに映ってて感動 だった #さやみるきー

あれはほんと心に刺さりましたね…

※※@9月21日
ありがとうございます歌でもさやみるきーを感じることができて幸せです意識的に入れてくれはったなんて嬉しいです!

本編のラストに歌ってくれて我ながら涙腺揺さぶられ ちゃいました

※※@9月21日
スクリーンに映し出された手書きの歌詞見たとき、めっちゃ思った!!
#さやみるきー #さやみるきーは永遠やで

そうなのかな~?って疑問で終わるより、これはちゃんと伝えた方がいいかなって思ったので、ここだけの話させていただきました

※※@9月21日
現場で、彩るを見た時に、「キュン」として、 感動して、涙が出そうになりました

この曲は私自身も重ねながら出来るだけ等身大の歌詞にしたくて色々と詰め込んだので、全部聴いてもらうのが待ち遠しかったです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板