したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 46

875名無しはん:2017/01/02(月) 09:07:14 ID:1aenUaOI
本スレより
昨日の元日公演のMCを書き起こしてくれた方に感謝

こじまこ
「去年は横山由依さん総監督に物申したいこと言って餅をつくだった。
今年は全メンバー対象で物申したいことを言ってからついてもらおうかなと」

小栗有以「横山由依さんに」
ゆいはん「はい 何でしょう」
小栗有以「今年もチーム8をよろしくお願いします」
ゆいはん「ゆいという名前やめて下さい とか言われるかと思った。チーム8今年もよろしくね」

高橋朱里「総監督〜。マジでやさしすぎやねん。
年末落ち込むことあって朝から横山さんちに行ったら、仕事行く前にキムチ鍋作ってくれて・・・
柏木由紀「朝から?w」
田野優花「大丈夫だった?その後の 胃」
高橋朱里「一緒に食べて横山さんはお仕事に・・・まぁ 紅白歌合戦ですよね」
ゆいはん「そうね そうねw」
高橋朱里「CDTVは一緒で、終わっておそば作ってくれて・・私が寝落ちしちゃって・・
毛布かけてくれて床暖房もつけたままにしてくれて・・そのまま 放置・・
横山さんのやさしさは霊長類最強だと思ってる」
ゆいはん「2017年はみんなにやさしくできるように頑張ります」

柏木由紀「私も横山総監督に。 紅白のRIVER、エーケービー」
ゆいはん「ち〜が〜う〜w」
「んー 高かったの。はじめてやるってなってすごい緊張してた。
リハのときは落ち着いていて 誉められて
声も通るしすごい良いですよ、バッチリですよってキングの人が言ってくれた」
「よし、、(緊張)、、エーケービ〜イ〜」
「それでその評判がすごい気になって、ここだけの秘密にしといて下さいよ、
ツイッターでエゴサした『RIVER ゆいはん』」
「そしたら・・今日だけですよ、私はこんな汚い言葉使わないんですけど、
『ゆいはんのRIVERのかけ声 うんこだった』って書かれてたんですよ」
「そんなことあるー? びっくりしたの」
「そぅ、お餅の前で何言ってるンやろ」
「うんちの枠もついてた」
「今年やることあったら うんこだったと言われないようにしたいなぁと」
「これ 忘れてください」
「ごめん こんなこと言ったことないのに」
「では次の曲にいきますか」

こじまこ「ずっとアタマに残るな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板