したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 46

611名無しはん:2016/12/26(月) 21:18:14 ID:hGYcRTUo
岡田隆志
一般公開で共有しました - 20:46

島崎遥香AKB48劇場卒業公演セットリスト

(影アナ:高橋朱里)

M01 永遠プレッシャー(島崎遥香、横山由依、島田晴香、中村真理子、竹内美宥、大場美奈、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、阿部マリア、小嶋菜月、大島涼花、込山榛香、福岡聖菜、川本紗矢、樋渡結依)

M02 さよならクロール(島崎遥香、横山由依、大場美奈、入山杏奈、加藤玲奈、阿部マリア、小嶋菜月、高橋朱里、田野優花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)

M03 僕たちは戦わない(島崎遥香、横山由依、竹内美宥、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里、田野優花、大島涼花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)

M04 ハイテンション(島崎遥香、横山由依、中村麻里子、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里、田野優花、大島涼花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)

—— 自己紹介MC(紹介順。並び順は左右逆)——
高橋朱里、小嶋菜月、島崎遥香、横山由依、大島涼花
入山杏奈、加藤玲奈、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依、村山彩希
阿部マリア、福岡聖菜、田野優花、向井地美音、込山榛香
山内鈴蘭、大場美奈、島田晴香、竹内美宥、中村麻里子

大場美奈「こんなにしっかり立つのは久しぶりで懐かしい景色」
山内鈴蘭「見たことある人いっぱいいる」

M05 友達でいられるなら(島崎遥香、横山由依)
M06 君のc/w(入山杏奈、加藤玲奈、谷口めぐ)
M07 初恋の鍵(川本紗矢、樋渡結依)
M08 ときめきアンティーク(高橋朱里、小嶋菜月、大島涼花)
M09 ボーイハントの方法教えます(阿部マリア、田野優花、村山彩希、福岡聖菜)
M10 トイプードルと君の物語(向井地美音、込山榛香)
M11 リスケ(中村麻里子、島崎遥香)

—— MC ——
松井珠理奈「来ちゃったよ」(花束持って登場)
島崎遥香「ありがとう名古屋から」
島崎遥香「さっきやったトイプードル、私たちの曲だけど一度も披露したことなくて」
大島涼花「私、実はぱるるさんの家に泊まりに行ったことがあって」
島崎遥香「ツーショットはないわ」
大島涼花「自慢できます」
樋渡結依「ぱるるさんと写真撮るのが夢で、夢がかないました」
福岡聖菜「実は3年ぐらい前の入ったときに話しかけてくださったことがあって」
島崎遥香「名前なんだっけ?」
谷口めぐ「研究生のときにチームA公演に出させていただいたことがあって、島崎さんの隣でMCをやらせていただいたときに」
島崎遥香「泣いちゃったんだよね」
川本紗矢「今まで私がやってきた中で命をかけたことはバンジージャンプだったんですけど、ぱるるさんが体を張って大変だったのは何ですか?」
島崎遥香「ネ申テレビの韓国海兵隊」
向井地美音「AKBに入りたくて入りたくて……でも韓国海兵隊のだけはいやだなと思ってちょっと迷いました」

ぱるる、珠理奈「トイプートイプー」といいながらはける。

高橋朱里「ぱるるさんは私のアートな面をほめてくれる」
田野優花「ぱるるさんは確かにほめてくれるよね」

M12 真夏のSounds good!(島崎遥香、横山由依、山内鈴蘭、川本紗矢、向井地美音、加藤玲奈、竹内美宥、中村麻里子、田野優花、谷口めぐ、込山榛香、入山杏奈、大場美奈、島田晴香、高橋朱里、樋渡結依)

M13 大声ダイヤモンド(横山由依、島崎遥香、加藤玲奈、入山杏奈、阿部マリア、向井地美音、中村麻里子、大島涼花、高橋朱里、川本紗矢、込山榛香、島田晴香、福岡聖菜、樋渡結依、小嶋菜月、田野優花)

M14 言い訳Maybe(島崎遥香、向井地美音、阿部マリア、入山杏奈、
横山由依、川本紗矢、加藤玲奈、込山榛香、小嶋菜月、山内鈴蘭、島田晴香、樋渡結依、田野優花、中村麻里子、竹内美宥、高橋朱里)

—— MC ——
横山由依「ぱるるがこのステージに立つのはあとちょっとの時間になるけど」
島崎遥香「最後の曲いく?」
横山由依「次の曲が最後の曲になっちゃうんですよ」
島崎遥香「どうしよう? やります?」

M15 10年桜(島崎遥香、樋渡結依、島田晴香、込山榛香、阿部マリア、横山由依、向井地美音、加藤玲奈、大場美奈、中村麻里子、高橋朱里、小嶋菜月、川本紗矢、谷口めぐ、村山彩希、入山杏奈)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板