したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 43

133名無しはん:2016/07/27(水) 21:01:34 ID:RJ83fnPw
サザン桑田に続きあの大物アーティストがAKB48とのハイタッチに大興奮!
http://www.asagei.com/62984

TERUは7月24日、自身のインスタグラムで大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に訪れていたことを報告。
様々なアトラクションやショーを楽しんでいたようだが、TERUは「中でもAKB48のライブは本当に素晴らしかった」と、
9月4日までの期間中ほぼ毎日、同地で「やり過ぎ! サマー」と銘打ってライブを行っているAKBを大絶賛。
それに続けて、「あんなに眼の前で、しかもハイタッチもしてしまった。
テレビでは共演者として挨拶するくらいだったのですが、ライブを観させてもらい、あの近さだったので、本当に凄かったです。
USJに行ったらぜひ体感してみてください。AKB48の凄さを体感してみてください」と、興奮気味に語っている。

「同公演は、観客と手の届きそうなほどメンバーが近い距離まで移動してくれるなどファンにとってもたまらないイベントですが、
それにしてもまるで宣伝をしているかのように同ライブをTERUがホメちぎっているのには驚きました。
ちなみにTERUのその投稿にAKBの総監督である横山由依が気づきTERUにお礼を伝えたところ、
TERUはそれに対して『長い公演で体力的にも大変かと思われますが、頑張ってくださいね』
と返信してエールを送っています。その後、お互いがお互いをフォローしていますから、GLAYとAKBは一気に親睦が深まりましたね」
(アイドル誌記者)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板