したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依☆総選挙・リクアワ対策スレ☆3

607由依ちゃん推しのおじさん:2015/04/26(日) 19:55:31 ID:g8fbeFTE
皆さん丁寧なレス有難うございます。

>>590
いつも有難うございます。順位づけには大した意味はないですが、今まで投票行動を起こせなかった方達にイベント感覚でまず行動してもらう第一歩になればと。
まずは、それぞれの人が心に響いたゆいちゃんのエピソードを思いだしてもらうこと。
そして他のファンはこんなエピソードに心うたれたんだ・・・、と知ることも出来るのではと思います。

また、繰り返しになりますが、危機感を持ってもらう広報も大事かと思います。

>>588
投票システム応用するのは可能でしょうか?
>集計人としては投票システムはもう一度使いたいなという気もあるんですけどね…

了解です。同じような流れを勝手に想定していました。
ただ、したらばよりよこやまとめさんにリンク先がある〝ゆいはんinfo″さんのほうが新規の方々には入りやすいかと思いますが如何でしょうか?
>ちなみにやるとしたら閲覧はしたらば(ないしはinfoで)で設置して、よこやまとめさんにはあくまでここのまとめとして閲覧先へ誘導をお願いする感じです。

>593さん、有難うございます。昨年のことなのでもう忘れてるので、5月に入ったら参考にしながら登録します。

>598
有難うございます。そう、田中鶏卵さん。だしまき玉子、世界一美味しかったです。
どうぞ宜しくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板