したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依☆総選挙・リクアワ対策スレ☆3

584由依ちゃん推しのおじさん:2015/04/26(日) 06:39:16 ID:g8fbeFTE
連投申し訳ありません。

自分では出来なくて人頼みの提案で心苦しいのですが、投票企画はリクアワ対策の時に推し曲を投票した手法を応用できないでしょうか?

この1週間くらいで、ここいる方々でゆいちゃんの感動エピソードを出し合い、20〜30位(?)のエピソードをリストアップし、関連する「よこやまとめさん」のスレ(でよいのでしょうか?)を閲覧できるようにタイトルと日付をつけて開示。
リクアワ対策の時のようなスタイルで投票→結果発表の流れで、総選挙投票開始前に盛り上がれればと思いますが如何でしょうか?

リストアップするエピソードは、ここで上がっているファンレベルを意識したものがあっても好いかと思います。
例えば、あの事件後のゆいちゃんの頑張り、連続ラジオ出演や涼花や朱里が家にいた話などは、AKB箱推しの方々にも次期総監督として由依ちゃんなら任せられる→投票。となるようなエピソードだと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板