したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依☆総選挙・リクアワ対策スレ☆3

327いゆまやこよ ◆P.sZGSkZA6:2015/04/12(日) 12:17:46 ID:JwglJKtk
>>307
いい意見だと思いましたよ。
スルーしたわけではありません。
とは言え、スルーされていると感じる人がいるということですので
>>311
で書かれているように、同意か、反意かは、みんなで書き込みましょうかね。
書き込みが増える方が、掲示板が活性化している感も出ますし。
今後は積極的にレスつけるようにしますね。

「相談メール」の件をスタンドプレイと言われるのは、心外です。
>>318
「ファン一同」なんて名乗ってないですよ。個人名(実名)書いて送っています。
>>306
で書いていただいてますが、私はここの議長でもありませんし、
ここの代表としてメールを送ってもいません。
↓宛先
http://www.pref.kyoto.jp/kyotoyamashiro/contact.html
↓由依ちゃんの記事
http://www.pref.kyoto.jp/kyotoyamashiro/kyotoyamashiro_sightseeing_ambassador.html
ぜひ、みなさんにもメールを送ってもらいたいと思っています。
今日書いてもらえると、明日月曜朝一でメールを見られて、
複数メールがあればよりインパクトが出るかも知れませんね。

>>323-325
テンプレではなく、個人個人の想いをメールに書いて送ればいいと考えます。
メールを受け取った側が、同じテンプレのメールを見てどう感じるでしょうか。
文面に不安なら周りの人に添削してもらいましょう。それで良くないですかね。

テンプレ賛成の方は、ぜひ賛成のどなたかがテンプレ文章を作成されるといいと思います。

戻りますが、空回りし過ぎてますか。そう思われているのはとても悲しいです。
由依ちゃんを応援する同じ気持ちであれば、行動するだけです。

文面どうこう、責任どうこう、ここで相談してまとめて、誰かが代表で送るってやりますか。
そうしたいのであれば、そうする必要があると思うのであれば、
そう書き込んで、進めてください。それも重要なことです。

私はそのスコープのことについて議論するより、
「早急に行動すること」が今回、今の時期、由依ちゃんの為だと思って個人として動いただけです。
だから分かりやすいように「由依ちゃんの為」と書きました。

お互い文章だと温度感も伝わらないから難しいですよね。
でも後手後手に回っていては時間が無いことは事実です。

自分の意見にレスがつかないからスルーされた、
そう思ってしまう方も少なからずいらっしゃるということですね。
反省します。

やり方については全員が同じというのは難しく、対立することも出ますが、
だからといって、じゃぁ一抜けたってやっていては、いい方向に進みません。
お互い、今後もどんどん意見を出し合って、結果に繋げましょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板