したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依☆総選挙・リクアワ対策スレ☆3

208名無しはん:2015/04/05(日) 10:23:42 ID:uyC/qX8M
会場ビラは多分とうぶん無理だと思います。
いろどりで訪問したお店においてもらうのはアリだろうけど

不出馬メン票の件は、賛否あると思うので拙速に動かずによく議論しましょう
少なからず動いていたであろう選対に働きかけるとかやり方はあると思いますが、
失意の彼らにそれをするのがいいことなのか悪いことなのかはこれ書いてる私もわかんない。
この件は少し時間をかけて議論しましょうよ。

速報2万たしかに盛ってますけど、目標なんで高めに設定しないと意味ないんじゃないかなあ。
たとえばここを見てる人っていままでのアンケートの数からして300人ぐらいるんですよ。
それぞれが恥を忍んで身の周りの3人に声かけてモバイル4票ずつ協力してもらったとしたら
3600票になるんですよね。決して雲をつかむような話じゃない。

2万と掲げてようやく1.7万ぐらいに収まると思うんですよね、1.5万目標だと結果去年とあんまり変わんないと思う…
速報で沈んじゃった反省は全く生かせなくないですか?

ただ単に「2万だ!やるぞ!」っても「無理じゃん」で意気消沈しちゃうだけなんで、
「2万は高い目標で現状では全然届かないけど、それをやらないともう後がない、
そのために●●や●●、●●で協力してください」っていうかたちで、
危機感と具体的な行動をセットで提示していかないといけないんじゃないかな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板