したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所 12

972名無しはん:2014/10/16(木) 16:43:24 ID:qupxhOs2
★大握手会&大サイン会とは…
大握手会&大サイン会開催日当日、それぞれのレーンにてメンバー と握手をする前にくじ引き抽選をして頂き、くじ引きに「サイン会」 と記載されていた場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが その場でサイン会をさせていただくというものです!!
★大サイン会は、それぞれのメンバーにおいて 1部あたり100名様の当選となります!!そのため、劇場盤の 販売がすべて終了した段階で100枚の定数に達していない 場合は、当日の抽選は行わず、もれなく「大サイン会」をさせて 頂きます!!
★大サイン会に当選された場合は、 「希望的リフレイン」劇場盤 発売記念大握手会&大サイン会 ご来場認定プレミアムカード(※絵柄はメンバー写真仕様となります。) 1枚に、抽選の際にお客様にご提示頂いた参加券のメンバー直筆の サインと、宛名(お客様のお名前)を記入してお渡し致します!!
※宛名は必ず記入させていただきます。また、お名前以外の単語はお断り させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

※その他「大握手会&大サイン会の内容詳細」につきましては、コチラをご確認下さい!!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/38th-member-nmax1181.aspx




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板