したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タヌキ顔の残念な顔じゃない、キツネ顔美人の炉里

1名無しさん:2022/01/01(土) 15:41:46
あべみかこさんは美人だけど、炉里女優として業界を席巻したじゃないですか
他に売り出しようがない子を炉里に、とか、可愛くないけどとろんとして愛嬌がある子を炉里に
っていう風潮をやめてほしい

業界的に、炉里にすればそういう子でも売れるから、というなら、経営上仕方ないかも知れないけど、
別に、炉里コンはブスが好きってわけじゃないんです、美人にも炉里はやってほしい
あんまり派手目の美人だと、確かに気後れしてしまう面はありますよ、経験豊富そうだなって
でも、だからってブスが好きなわけじゃないんです、美人が好きなんです

美人女優で、ちっぱいで売ってるのに、炉里やってない人には一本ずつでいいから炉里VR撮ってほしい
黒髪ツインテか、おさげか、三つ編みにして「お兄ちゃん」「おじちゃん」って言わせるだけなんで
お天気キャスターがやってたけど、美人で三つ編みって結構オシャレに見えますよ
もしくは蛍光色のキッズ用パーカー着せればいいだけなので
後は全編「わかんない」「どうすればいいの」「やってみる」って言わせればいいだけなので

「〜〜ちゃんはぁ〜」「なんだもぉ〜ん」みたいな喋り方は、多分、本人が炉里だった頃もしてなかったはずですよ
してたとしても歯も抜け変わってないぐらいの年齢までのはずで、そこから先は普通に話してたはず
我々はそこまでの年齢感を求めてないですし、変なキャラづけはしなくていいんです

化粧は薄めにしてください、VRで寄った時、粉感がしたり、つけまバッチリずれてたり、
眉毛がなくて描いてたり、アイシャドウしっかり塗ってるのが見えたりすると萎えます
今は眉毛描かなくても、つけまゆげというのがあるそうです、アイシャドウは特におばさんを感じる要素です

せめて、「貯めたお小遣いで100均コスメ揃えて、YouTube見てお化粧がんばってみた」とか、なんか一言
すっぴん>>>VRで限界まで寄っても分からないすっぴん風化粧>>>>化粧してても、何か一言言い訳がある
>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>炉里なのに化粧バッチリ
なので

椿ゆなさんの炉里VR来ないかなとずっと待ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板