したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近親相姦+子作り+腹ボテ系作品

1太郎:2021/01/05(火) 20:44:53
特別な会員のみに配信されるインターネット番組の話になります。
その人気コンテンツが「旦那に隠れて近親相姦(危険日中出し)」してもらい、その後の妊娠報告をしてもらうという企画。
在宅勤務で旦那が居る自宅で、巨乳ママと息子が中出しSEXを配信してもらいます。(息子役がカメラを持つ)
流れは、
①性教育(いけないSEXとして近親相姦や危険日中出しの説明をしてもらう)
②いけない性教育(本当はやってはいけないSEXだけど特別に今回は会員様向けに近親相姦を実演)
③妊娠報告(1回目)+SEX
④旦那の近くで近親相姦(旦那が夕飯たべてるキッチンで隠れながら全裸SEX)
⑤妊娠報告(2回目)+SEX 
(旦那は不在中だが、旦那に電話で実は近親相姦で妊娠していたことをカミングアウトしながら
 連続中出しをしてもらい絶頂)で終わり

ポイント
・背徳行為を知らない会員たちに見せるという行為。(本当はやってはいけない行為という説明が更なる背徳感を生みます)
・ソープと同じく仕事として背徳SEXをしているという点。(愛情ではなく仕事という背徳)
・この背徳感を更に近親相姦でアップ(そこまでするのかという背徳)
・NTR要素とカミングアウトによる破滅的な快楽優先の行為
・妊娠淫語に加えて近親相姦淫語を新らに加えてほしい。(近親相姦を連呼してほしい!!!)

女優さん候補
夕季ちとせ(一押し!) 稲場るか 赤渕蓮/ひなみれん 松本菜奈実 かなで自由 宝田もなみ
神坂朋子 田中ねね 新川愛七 小泉ひなた 小梅えな 椿りか 佐知子 如月夏希
桃園怜奈 美園和花 天音まひな 露梨あやせ 朱莉きょうこ

2太郎:2021/02/01(月) 21:38:09
聞きたいセリフ案です。

「いま私たちは近親相姦しています。避妊はしていません。中出しするつもりです」
「精液中出ししてー 精子ぶちまけてー 」
「私達親子は毎日近親相姦しています」
「これから膣内射精の瞬間をみなさんに見て頂きます」
「本当はやってはいけない近親相姦ですが、何度も精液を中出しをさせています」
「いまから息子の先生に電話で近親相姦していることをカミングアウトします」
「隣の部屋で旦那は仕事しています。私たちはバレないようにいまから精液を膣内に射精します」
「もっと射精してー」
「ママともっとイケナイ赤ちゃんを作りましょう!」
「赤ちゃん作るための精液中出ししてー」
「知らない人の精液でもいいから中出ししてー」
「いまから旦那にお腹の子が近親相姦して作ったことカミングアウトします。このシーンは有料にて公開します」

最後のナレーションとして(息子とSEXしている映像を流しつつナレーション)
「私達は今日もいけない事と知りつつも旦那に隠れて近親相姦をしています。快楽のために精液を膣内に射精し続けた結果
 2人目のいけない赤ちゃんをお腹に宿しました。この子を産んだあとも息子と無責任な交尾と射精を続ける予定ですので
 私達の近親相姦セックスをこれからも見て応援してください。また、やってほしい近親相姦セックスがあればリクエスト募集しています
 宜しくお願い致します。」

3太郎:2021/02/07(日) 21:52:06
新セリフ案1(妊娠報告編)

今日は会員のみなさまに報告があります。連日の近親相姦ショーのおかげで無事赤ちゃんを身ごもることができました。
旦那にはまだ内緒にしています。近親相姦でいけない命を授かりましたが大事に育てたいと思っています。
今日はお腹には、いけないセックスをした証である赤ちゃんが居ますが、近親相姦セックスを母子で一生懸命にしますので見ていてください。
今夜も息子の精液をたっぷり射精してもらうのでじっくり腹ボテセックスを観察してください。
旦那への妊娠報告の後には、みなさんお待ちかねの近親相姦カミングアウトを生放送でお送りしますので、最後までご期待ください。
カミングアウトに対するリクエストはまだまだ募集していますので、こちらもリクエスト宜しくお願いします。
現在、腹ボテでの近親相姦セックス中に旦那を部屋に呼んでカミングアウトというリクエストが1位を獲得しています。

4太郎:2021/03/14(日) 20:10:36
新セリフ案2(オープニング編 巨乳ママからの紹介メッセージ)

本日は特別会員様限定での配信となります。
今日は息子に子供の作り方学んでもらおうと思っています。
子供を作る方法、つまり中出し交尾を実施に息子に体験してもらいます。
息子が中出し交尾する姿を見てもらっても特別会員様には満足頂けないと
思っています。

そこで、本日は一番背徳感があるいけないセックスである近親相姦セックスを私と息子で
行い、私が膣内射精をされる姿を皆様に見てもらいます。

親子でセックスする種類は色々ありますが今回は母子交尾と言われる交尾方法になります。
普通で決して見る事が出来ない母子交尾、しかも妊娠する可能性の高い生中出しで行う私達親子の姿を
たっぷり見てください。
子作り交尾なので避妊は一切しません。ピルも使いません。
妊娠するまで何度も親子で膣内射精を繰り返します。
射精された精液が膣内から流れくる姿もアップで撮影いたします。
また、近親相姦セックスをしている最中に会員様からの背徳リクエストがあればいつでもお申し付けください。
私の携帯に電話してきてもOKです。

今回、会員様に更に興奮してもらうために本日隣の部屋では私の旦那が仕事をしています。
旦那に隠れて近親相姦セックスで腰を振りまくる恥知らずな私達親子の交尾をみてください。
私達親子の近親相姦を実際に見たいという会員様には私の家の住所をお送りします。
玄関の鍵を開けておきますので旦那にバレないように見にきてください。
会員様の精子を膣内に注入する事も出来ますのでセックス中でもおっしゃってください。
喜んで精液を膣内に入れて頂きます。

ではそろそろ息子を部屋に呼んで性教育を始めたいと思います。

5太郎:2021/07/26(月) 21:00:18
新しい設定企画です。
若い巨乳義母と息子に近親相姦させるストーリーです。

■内容:
男性教師が生徒の家を家庭訪問をする。
そのときに発見した巨乳ママ。お嬢様育ちの巨乳ママは一般常識には疎く、先生の言うことは何でも正しいと
考えてしまう性格。
男性教師は近視相姦を見てみたい欲求があり、悪だくみを考える。
(前提となる設定は字幕だけで見せて、あえて映像化しないというのありです)
その悪だくみとはママに性教育をさせる事。しかも子作りまでさせる。もちろん旦那には内緒で進めてもらう。
カメラを持った男性教師の前で巨乳ママと息子の中出し交尾をしてもらう。
男性教師は巨乳ママに妊娠淫語、近視相姦淫語などを強要します。
男性教師はスケッチブックに書いた淫語をSEX中のママに読ませます。
「私達親子はいま性教育としての近視相姦をしています。これから精液を膣内に射精してもらう予定です。避妊はしません」
「息子への性教育ですが先生からの指示で旦那に隠れて交尾をするように言われています」
「精液を何度も射精させて妊娠をする姿を見てください」
「精液をもっとおかあさんにぶちまけなさい。避妊をしていない膣にたくさん射精しなさい」
「おかあさんと赤ちゃん作ろう、もっとたくさん母子交尾してたくさんイケナイ赤ちゃんつくろう」
最後は旦那に妊娠報告をするシーンで終わりますが、ナレーションを重ねてエンディング。

ナレーション例:息子と隠れてSEXしているシーンに下のナレーションを重ねます。
「先生から教えてもらった性教育でしたが、いまでは毎日息子とSEXするのが日課となっております。
その甲斐あって私のお腹には息子との交尾で作ったイケナイ赤ちゃんが宿っています。
近所の方にも息子との近視相姦で作った赤ちゃんであることをカミングアウトしており、厳しいことを言う方も
居ますが、性に寛容になりつつある時代のせいか認めてくれる方も増えてきました。
これからも息子とたくさん近視相姦して赤ちゃんを作っていく姿を先生に撮影してもらい多様性のある愛ある性教育を
広めていきたいと思っています」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板