したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2019年 危険日直撃!寝取られ子作り近親相姦ゲーム

1太郎:2019/06/16(日) 21:12:46
他の家族にバレないように近親相姦するゲームにチャレンジしてもらう賞金を貰う企画です。
■参加者パターン:3パターンのうちどれかに絞って参加してもらいます。
・父と娘
・母と息子
・祖父と孫娘 
■参加要件は日常近親相姦しているペアで募集をかけてもらいます
 スタッフが参加ペアのそれぞれの自宅に伺い撮影スタート
■スタッフが提示する課題を次々とクリアしてもらいます。
課題:
①家族の近くでバレないように失禁してもらいます
②家族の目の前でグラスに入った精子をヨーグルトと偽り一気飲みしてもらいます。
③家族の近くでバレないように隠れながら中出し近親相姦してもらいます。
 見つかったら言い訳できないように全裸になってもらいます。
 SEX前には二人で「いまから私達は近親相姦セックスで妊娠するまで中出し交尾をします」と宣言してもらう。
④最後の課題は家族に近親相姦している姿を見せてカミングアウトしてもらいます。
 当人達もビックリしますが、扉を強制的に開けて他の家族を部屋に呼びます。ビックリする家族の前でも
 SEXの快楽が勝り、止めることができずに何度も中出しを決めてもらいます。
 「毎日近親相姦していました。ごめんなさい。でも今日は妊娠するまで中出しされて受精する姿をみてください」
 また確実に妊娠してもらうようにスタッフが用意した他人精子が入ったコップでさらに膣内注入してもらいます。
後日:
腹ボテした姿で激しいピストンする近親相姦していている姿ををビデオレター風に撮影。
「妊娠したのに、いけない近親相姦交尾を家族に隠れてまだやっています。近親相姦は止められません」とコメント

見たい女優さん:
ひなみれん 三船かれん 森下美怜 松本菜奈実 泡沫ゆうき かなで自由 宝田もなみ あけみみう 音海里奈 松下紗栄子
加藤あやの 深田結梨 逢沢まりあ 夢咲ひなみ 真白ここ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板