したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

72名無しさん:2017/02/13(月) 17:43:48
母「あなたー」
娘「おとうさーん」
「「見てるー?」」
見知らぬ部屋でカメラに向かって語りかける母娘
母「今日もビデオボックスにいるのね。レスになって我慢してる私はほったらかし?」
娘「家族に嘘ついてまでチンポしごくって、お父さんって猿か何か?はっきり言って、ドン引きだよ?」
母「私も最初はそう思ったけれど、閲覧履歴で納得だわ」
娘「うわぁ……母娘丼で、中出しに輪姦ばっかし……これじゃあねぇ……」
母「事情はわかったから、レスについては何も言わないわ」
娘「その代わり、私たちも好きにするよ」
そう言った瞬間、画面の外から男たちが現れる
一人や二人ではない。続々増えていき、最終的には十人に達した
母「これは『寝取られビデオレター』。あなたも噂は聞いてるでしょ?仕事で調べていくうちに、
魅入られちゃってね。あなたのこともあったから、出演希望を皆さんに出したの。
そしたら、娘も一緒に撮りたいって言ったから、私の方から娘に提案してみたわ」
娘「サンプルの動画を見たら、とっても気持ちよさそうだったから。OKしちゃった!!
でも、ただOKしたんじゃないんだよ?条件を一つ出させてもらったんだ」
母「それはね……」
「「なるべく大勢の男たちを参加させて、父親のわからない子供を孕ませてもらうこと」」
母「この提案を聞いたとき、娘の正気を疑ったわ」
娘「だってしょうがないじゃん。ちょっと前に男友達と興味本位で4Pして以来、乱交輪姦が大好きになっちゃったんだもん」
母「まあ、私としても複数プレイ自体には興味あったからOKしたわ。皆さんもノリノリだったしね」
娘「皆さんったら、『それなら、一つでも多く孕め』って、排卵誘発剤の服用まで命令してきたわ。もちろんOKしたよ」
母「ここまで来たら、とことんまでやってやることにしたわ。これからも含めてね」
娘「そう、私たちのこれから……」
そろって右手を挙げる
「「宣誓します。私たち母娘は、これまでの人生を捨て、皆様の子作り奴隷として生きていくことを誓います。
その証として、本日皆様の子種で孕ませていただきます。私たちのような淫乱でよろしければ、もらってください!!」」
男たちの輪姦が始まる
全身を絶え間なく責められ、あっという間に絶頂まで導かれる母娘
母「これすごいわ……怒濤みたいに押し寄せてきて……」
娘「輪姦ですごいのはこれからだよ、お母さん。皆さんのテクを考えたら、覚悟しておいた方がいいかも」
母「覚悟って?」
娘「正気を保てるかどうか……私は自信ないな……」
そう言ってる間も責めは続き、ついに二人のマンコに挿入される
母「ああ!!おっきい!!子宮が、子宮が潰されてる!!」
娘「今までの相手なんか比べものにならない……想像以上だよ!!」
ついに男たちが果てる。母娘も絶頂した
母「ありがとうございました……これであの男に……」
言い終わる前に、次のチンポがねじ込まれる
母「え?え!?」
娘「甘いよお母さん。こっちは二人で向こうは十人。まだ二人がイッたばかり……意味わかるよね?」
自分も挿入されながら、母にささやく娘
母「ま、まさか……」
娘「そのまさか。二人で狂っちゃおうよ」
娘の言うことは程なくして現実となった。
母「あ!!あ!!まだ、まだイッてまふぅ!!」
娘「しゅごい!!ザーメンがどんどんしきゅーに溜まってくぅ!!チンポで押されて破裂しそう!!」
ろれつの回らない母娘の言葉に、正気の色はなかった
母「○○、ありがとう!!私、新たな快感を知ったわ!!」
娘「そうでしょう、お母さん!!輪姦って気持ちいいでしょう!!」
ボルテージは最高潮だ
「「皆様お願いします!!皆様の子供を孕ませてくださいませ!!」」
「「私たちを……子作り奴隷として皆様のものにしてくださいませ!!」」
母娘の奥に注ぎ込まれる子種汁。その感触に今までで最も深く絶頂する
余韻を味わう母娘
母「元・あなた」
娘「元・お父さん」
母「私たちの子作り寝取り、どうだった?」
娘「興奮した?抜けた?」
母「抜けたなら、何よりね。これが私たちの手切れ金だから」
娘「もう私たち、心も体も皆様のものになったの。これから、皆様の子作り欲求を満たすための奴隷になるよ」
母「生活の方なら心配いらないわ。皆様が面倒見てくれるそうだから、二人で甘えるわ」
「「さようなら、私たちの家族だった誰かさん♡」」
手を振る母娘を写して、了


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板