したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画<あこがれの背徳子作りを最高の場所で体験できる方法>

1太郎:2014/12/07(日) 16:11:09
孕ませ目的の中出しを更なる背徳感の高いシチュエーションとリスクある状況下で
行うようなシナリオを考えてみました。
キーワードは
「見つかるかもしれないリスクある場所でのセックス」
「見知らぬ男との背徳子作りを仕事として頑張る」
「美女とあり得ないキモオヤジとの交わり」
「そして王道の巨乳女子」
巨乳以外はひたすら背徳感を上げる為の設定になります。
ストーリーは少し長い話になりそうです。 

企画<あこがれの背徳子作りを最高の場所で体験できる方法おしえます>
1.序章
うだつの上がらない中年オヤジサラリーマンの元に見覚えの無い案内状が届く。
案内状は見知らぬXXクラブから送られて来ており、夢のような孕ませ目的のセックスが
出来ると書いてある。
しかも最高の相手を選び、究極の背徳感とドキドキ感が味わえると書いてあった。
絶対これは詐欺だと思ったが同封されていた相手の女性達のカタログ写真に見た事のある
近所に住む美人で巨乳の若人妻の写真があった。
嘘だと思いながらも美人人妻への興味が抜け切れず、案内状に書かれた店を訪れることになった。
店員から更に詳細な説明を受けた。
・選択できる相手は幸せいっぱいの巨乳美人。普段では絶対に縁が無く、高根の花の女性たち。
・セックスする場所はその女性の”自宅”!女性の家族に見つからないように種付けをするスリルを
 堪能します。
・セックスする日は女性の危険日限定ですので、店側から連絡がさせて頂きます。
店員は「ここに載っている女性なら誰でも選択できます。誰でも孕ませる事ができます。
    お金は必要ありませんので、望まれる繁殖相手を選んでください」と告げられる。
俄かに信じる事はできなかったが、騙される事を覚悟して女性を選んだ。あの近所に住む人妻に
似た女性。そして、当日、店側から指令された家はやっぱり近所にすむあの美人人妻のの自宅
だった。(冒頭で近所の人妻と会釈するシーンがあるとなお良いかもしれません)

2太郎:2014/12/08(月) 20:58:43
2.巨乳人妻の家 編
 ■カタログNo.1
  セックス相手:巨乳の新妻、性格は明るく誠実、料理も得意。
  家族構成:新妻,旦那,旦那の連れ子(妻と連れ子は仲もよく完璧な明るく幸せな家族)
       ★旦那の連れ子は今回の孕ませセックスの事を承知しています。旦那は知りません。
  場所:新妻と旦那が暮らす家(自宅)
  店側からのオススメ点:旦那のすぐ近くで美人の巨乳新妻を責めながら孕ませてください。
  特典:オプションで連れ子も繁殖行為に参加可能です。近親相姦プレイも可能です。    

中年オヤジは新妻の元先生という役で彼女の自宅に訪問して欲しいと店側から言われている。
  家を訪れると新妻がドアを開けてくれた。
  「お待ちしておりました。先生。どうぞ主人も待っております。お食事も用意しております」
  旦那さんも誠実な感じで、お子さんとも仲が良く、こんな仲良し家族の人妻が俺とセックスなんて
  絶対するわけ無い、きっと騙されたに違いないと思いながら、人妻の家族と夕食を一緒にした。
  食事は終わるとお風呂に入る事を勧めれた。もう帰ろうと思っていたが、強く勧めるので従った。
  風呂に入っていると人影が現れた。さきほどの新妻が全裸タオルで入ってきたのだった。
  新妻「しっ!主人にバレるといけないので静かにお願いします。」
体を洗われ洗い終わり、2人で全裸でリビングまで出ると人妻からあらためて紹介を受けた。
(つづく)

3太郎:2014/12/09(火) 23:13:37
  人妻「本日は私を繁殖相手として選んで頂きありがとうございました。
     今日はは私が一番妊娠しやすい危険日ですのでご存分に膣内射精をお楽しみください。
     もちろんゴムやピルなど一切の避妊はいたしません。全て子宮で受け止めます。
     お客さまには生中出しセックスの喜びだけではなく、女を妊娠させる喜びも一緒に感じて
     頂きたいとおもっております。
     また、旦那の連れ子も参加できますので、近親相姦プレイが見たい場合や3Pが
     したい場合はご遠慮無くおっしゃってください。
     息子の前での見せつけ種付けセックスを好まれるお客様も多いですよ。」
    「主人は隣の仕事場で仕事をするみたいなので、それ以外の部屋であれば、
     どこでも孕ませセックスが可能です。
     旦那に見つからないようにスリルある繁殖場所をお選びください」
    「ご希望があれば種付けセックス以外にも放尿や浣腸など色々対応できます」
     人妻はいつの間にか用意したオプションの浣腸器を見せつけた。

中年「すごいオプションですね。では早速ですが、このリビングで放尿してもらえませんか?
     脱糞でもいいですよ。匂いがご主人の部屋まで行きわたるくらい派手にお願いします。」
  人妻「えっ、ここでですか?・・・・わかりました。私が放尿するところを見てください」
  人妻はパンツも下ろさず、ビシャビシャと放尿をし始める。(ここは擬似演出でいいです)

放尿が終わると連れ子の息子に床を拭いておくようにお願いする。
  そして、人妻は部屋の中で知らない男の命令で放尿した事で吹っ切れたように風呂場、台所、
  連れ子がテレビに向かってゲームをしているリビングで遠慮なくピストンしまくる。
  中年オヤジは余裕が出てきたのか、誠実だと思っていた新妻のそんな淫乱姿を罵倒しはじめる。
つづく

4太郎:2014/12/10(水) 22:36:06
  親父「奥さん、あんなに優しいそうな旦那さんが居るのに、部屋でオシッコを漏らしたり、
     はじめてあった男と息子の前で妊娠セックスしたりして恥ずかしくないんですか?
     しかも自宅で知らない男の精子で妊娠するなんて、もう普通じゃないですよ」
    「いまこの繋がっている状態で旦那さんの部屋に行きましょう。淫乱な奥さんの姿を
     見てもらいましょう」
     最初の種付けが終わり、次の希望を告げる。
    「次はあなたがおススメしている近親相姦ショーでも見せてもらおうかな」
  人妻「わかりましたわ。では息子を呼んできますので、こちらでお待ちください」

〜息子を呼んでくると、

人妻「それでは、いまから近親相姦ショーを始めさせて頂きます。繁殖相手はこの息子です。
     もちろん避妊はいたしません。しっかり生中出しされる姿を見てください。
     セックス行為中はご遠慮なく録画してかまいません。しっかり記録に残しておいてください。
     近親相姦で私が主人に隠れて孕む姿をご堪能ください。」
    「それからセックス中にさらなるスリルをあげる為に旦那と携帯で会話しながら
     セックスをする事も可能です。こちらももちろん無料オプションです。
     旦那以外との会話も可能です」
   その後、激しいセックスが開始され、人妻は終始「妊娠させて!孕ませて」と叫んでいた。     
   膣内に散々中出しされた後、旦那のところに行ってコーヒーを出してくるようにお願いする。
   もちろん精子は拭き取らず、そのまま足から垂れ流したままで行くことをお願いした。
   戻って来るとその人妻の背徳行為に刺激され、また中年オヤジは人妻に挑みかかっていく。
   その後、セックスの途中でなんでも旦那の部屋との往復を人妻にさせて、背徳感を刺激させた。
   また、セックス中に人妻の実家の両親に電話させたり、考える限りの背徳を実演してみせた。
つづく

5太郎:2014/12/12(金) 23:28:59
   最後に中年オヤジは同じ境遇の中年オヤジ仲間達に人妻の自宅にくるように電話をする。
   旦那に見つからないようにそっと家の中に導くと、
   旦那の隣の部屋での中年オヤジ達による大中出し孕ませ大会を開催させる。
   人妻には開催の挨拶をさせる「みなさん、今日は私の膣内に知らない人の精子を
   たくさん射精して必ず妊娠させてください」
   何度も何度も人妻の膣内に射精を繰り返し、「孕め!孕め!」の大合唱。
   その隣の部屋ではもくもくと仕事に打ち込む旦那。
   よもや愛妻が隣で種付けされていようなど夢にも思っていないだろう。

そしてそれは朝方まで続く。(多くのオヤジ達が疲れて眠っている中、誰1人だけはピストンを
   続けている姿。そして朝焼けの日差しがリビングに入ってきているような時間経過を感じさせる
   演出が欲しいです)
   それでも旦那が起きてくるまでには全員撤収し、人妻も一睡もしていないにも関わらず
   朝食の準備を始める。但し、ゴミ箱には大量のティッシュ。

3.終章
 こんな夢のような孕ませセックスが出来る事が不思議でならないという顔で家を去る中年オヤジ。
 実は、家の中にはたくさんのカメラがセットされており、美しい人妻が醜い中年オヤジに孕まされる
 事に興奮する秘密クラブに席をおく上流階級のメンバー達が居た。
 人妻と連れ子、旦那は強烈な催眠術で言われた事に従うようにされており、中年オヤジ達が去ると
  一夜の記憶だけが無くなるように仕掛けられていた(かなりご都合設定です)。
 そしてある時、お腹が膨れている事に気づく。 
 最後は道端で妊娠した女性が中年オヤジとすれ違い、会釈するシーンで終わる。

そして次のターゲットとして巨乳女子校生のカタログが配られEND。 
 女優さんは篠田あゆみさん,本田岬さん,水希杏さん,鈴村いろはさんさん,本田莉子さん
      美波瀬奈さん, 橘優花さん を思い描きました。

6太郎:2014/12/21(日) 17:32:41
長々と書いてしまった本案ですが、みたい要点は
「現実には絶対ありえない背徳感」です。これを色々な空想設定で見てみたい。。
特に危険日ソープのような「仕事としての危険日孕ませ」や、もうひとつの味付けである
「隠れ寝取られ」というスリルを加味したような内容がみたい。
今まで「見せつけ寝取られ」が良いと思っていましたが、隠れて行う寝取られがより背徳感が
あるように思えてきました。
旦那がいる家の中で今日会ったばかりの男と隠れながらの種付け。
それも見つかる寸前のスリルある場所でわざと激しいセックス。
しかも、冴えない中年オヤジが会ったばかりの若くて美人の巨乳人妻や娘に妊娠懇願されてしまう。
そんな絶対にありえない究極の希望をぜひ作品として見てみたいです。

7サイタニ:2014/12/27(土) 15:44:12
太郎様

企画ありがとうございます。
読まさせていただきました。

背徳感のエロさをうまく見せたいですね。

8サイタニ:2014/12/27(土) 15:45:11
中年オヤジ仲間たちを呼ぶのはいろんなシチュエーションで使えそうです。

9太郎:2014/12/29(月) 19:19:25
中年オヤジ仲間たちを自宅に招き入れるというシーン+背徳感+のぞき で考えてみました。
1.親思いの巨乳女子校生が中年オヤジ達を自宅に招き隠れて乱交
 ・乱交前に女子校生の両親と日常会話をする中年オヤジ達のシーンのあとで
  隠れて乱交するギャップ
 ・両親のすぐ近くまで行って、顔の見えるところで全裸セックス
 ・セックスは危険日特定で孕ませ目的
 ・セックス前の妊娠宣言をビデオ撮影
 ・気の弱い祖父が孫の乱交セックスを覗いているシーン
2.先週結婚式をあげたばかりの巨乳新妻が自宅に中年オヤジ隊を招いて乱交
 ・結婚前からの新妻の性癖が「知らない男達との乱交」。
  しかも最近はさらなるスリルを求め、危険日中出し乱交が止められない。
  さらに旦那の近くで孕まされるという究極の背徳感でないと感じない。
女子校生や新妻はドMな性癖の女性達で、ネットでのオフ会で中年オヤジ達と出会う。
ポイントは、普段はおとなしく清楚な感じな女性が油っぽい中年オヤジに舐めまわされるような
ねちっこいカラミです。それを最高に背徳感のある場所で、背徳感のある危険日孕ませを懇願
する寝取られ要素のある話を期待しています。

10名無しさん:2014/12/30(火) 15:34:52
高山えみりを使ってくれたら見る

11太郎:2015/01/11(日) 16:17:58
少し設定を変更して考えてみました。

ベースは「危険日直撃!!子作りできるソープランド」をベースにした
ソープ嬢の自宅で行うという設定にするのはどうでしょうか?

信頼できる常連客だけに限定した、ソープ嬢に実家でのオモテナシとスリルと
背徳感をプラスした「自宅でオモテナシ!ソープランド」です。
単純な自宅でソープという設定だけだど新規性は無いのですが、
・危険日直撃
・妊娠懇願
・家族の近く
・ソープ嬢の日常が垣間見える自宅でのソープという非日常感のギャップ
・ソープ嬢も家族にはバレたくないけどスリルあるセックスがしたいという
 相反する欲求。
この設定をベースにして、上に書いた詳細台詞例を加えるような話はいかがでしょうか?
ソープ嬢の自宅で家族や旦那の近くで背徳の子作りするスリルが見てみたい。
客は正面から堂々と訪問する場合や、窓から潜入する場合など色々。
上に書いた中年オヤジ隊なら、窓からぞくぞく侵入してくるのも絵になりそうです。
仕事熱心な旦那や家族がテレビをにこやかに見ている隣の部屋で、中出ししまくる
乱交が行われている!この強烈なギャップはどうですかね?
たっぷり中出しされたソープ嬢は何もなかったように精子を股からたれ流しながら
家族と会話して終わります。

12太郎:2015/03/01(日) 11:53:01
こちらもぜひ検討をお願いします。

みたい設定は、
・知人の巨乳妻を(寝取られ要素)
・巨乳妻の家で(寝取られ要素)
・旦那に隠れながら(寝取られ要素)
・種付けする事が可能な風俗(性欲のはけ口の仕事)
・客は独身スケベオヤジ(幸せな家庭とのギャップ)
という設定を実現するような内容です。

種付け前にはプレイ内容を旦那に隠れながら読みあげるようなシーンもみたい。
また、もし可能であれば、最初は本田莉子さんのような圧倒的な最高女優さんで見てみたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板