したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日 生中出し企画案

74名無しさん:2017/03/23(木) 14:42:16
ケース4 自宅ソープ開業妻・発情乱入娘

自宅子作りソープの最初で最後の客として撮影班を迎え入れたいという妻
「たっぷりサービスしますから。気持ちよく孕ませてくださいね」
娘に関しては、オプションとして夜這い権とそのお膳立てという形で落ち着く
当日、家族に隠れて撮影班を迎え入れ、ソーププレイ開始
「本日はご利用ありがとうございます。家族がいるのこの自宅で、皆様の子供を孕ませていただきます」
「皆様のオチンポと精液で、わたくしの子宮をしっかりと躾けてくださいませ」
風呂場でローションプレイをはじめとしたソーププレイを楽しむ妻と撮影班。熟れきった子宮に存分に精液を注ぎ込む
「お楽しみはこれからです……娘への夜這いオプション、ご利用なさいますか?」
答える前にバスルームの扉が開かれる
そこには、全裸になり股間から愛液をしたたらせる娘が立っていた
「話はすべて聞かせてもらいました……お客様、本日はスペシャルオプションとして母娘丼ソープをご用意しております。ご利用なさいますか?」
「夜這いなんてまだるっこしいことしないでよ。私も子作りソープには興味があったんだから」
是非もなし。ローションプレイでは母娘の肢体を堪能し、その子宮に遠慮なく子種汁を注ぎ込む
「「私たち母娘は皆様の専属子作りソープ嬢です。お好きなときにお好きなように孕ませてくださいませ」」
蕩けきった顔で言う母娘を写し、了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板