したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

448太郎:2020/11/02(月) 18:46:28
ちょっとスピンアウト作品になりますが、背徳重視の設定案を考えました。

■巨乳ママ+マセガキ
子作りソープ嬢の自宅に息子の同級生のマセガキがやってくる企画はどうでしょうか?
マセガキはソープ嬢の巨乳に興味津々でいろいろな理由をつけて触ってきます。
マセている息子の同級生はついにSEXをねだってくる。
根負けした巨乳ママが子作りソープをしていることをカミングアウトしてSEXすることになる。
巨乳の人妻が息子の同級生と旦那に内緒で子作りしてしまう背徳感がポイントになります。
最後は息子も参加しての近親相姦へ発展。これも初の3P実現へ。
マセガキもので孕ませる演出のある作品が見たいです。マセガキもので2回連続孕ませは今までにない
演出かと思います。

■近親相姦+のぞき
若い新しい継母が家にやってくるが、継母の仕事は子作りソープ嬢であることを息子が発見。
父親も知らない秘密の職業だった。
秘密を父親にばらさない約束で旦那に内緒の近親相姦子作りSEXという誘惑を仕掛け、息子との秘密を
新たに作る。その後、お客の子か息子の子かわからないけど継母は妊娠。
お客を自宅に招いての自宅ソープしている継母の姿を覗き見して興奮する息子。
お客が帰った後に中出しをさせてもらい、2度目の妊娠報告を受ける。
旦那は2人目妊娠を継母と息子を目の前に喜ぶ。

希望女優さん 
夕季ちとせ 新川愛七 美園和花  松本菜奈実 瀬名ひかり かなで自由 丘えりな  田中ねね 今井夏帆
神坂朋子 天音まひな 咲野ひより 白雪ひなの 月森ゆの 中山ふみか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板