したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

319名無しさん:2018/09/07(金) 22:51:14
>>313の書き込みで
>人妻は寝取られマゾ旦那のために危険日子作りソープ嬢として働き・・・
という書き込みがあるんですが、これって完全に(寝取られ癖のある旦那のことを考えている)ソープ嬢目線ですよね。
ここからしてそもそもこの企画の根幹から逸脱しているんですよ。ソープって店を訪れた男性客が自分の性欲を満たすためにソープ嬢とセックスするところですよね。(この企画の場合は男性客がソープ嬢を無責任に孕ませられるっていうのが目玉です。)
シリーズの過去の作品を見てもらえればわかると思うんですが、監督さんの撮影する映像はいつもソープ嬢に接客を受けている"男性客目線"ですよ。作品を見ているユーザーが、まるで自分がソープ嬢から接客を受けている(プレイをしている男性客自身が危険日のソープ嬢に孕ませ中出ししている)というのを疑似体験的に映像で味わえる作品でないとこの作品の存在意味がありません。
ソープ嬢がお出迎えのあいさつをするところから中出し孕ませし、その後妊娠報告を受けるところまで、すべて男性客目線(男性客の頭にCCDカメラをつけて撮影したみたいな感じ)であるというのは絶対遵守してほしいです。
k.さんの書き込んでいる”寝取れたい”のは”ソープ嬢の旦那”でしょ?この作品で見たいのは男性客目線で、男性客自身がソープ嬢とセックスしそのソープ嬢を孕ませるシーンです。
ビデオレターやらなんやらのシチュエーションはこのシリーズとは別の企画としてMr.Michiru公式ホームページのTOPにある「あなたの妄想、教えてください!企画大募集 面白ければ採用もあり?」のバナーをクリックして、そちらのフォームから監督宛に別の寝取れて企画として提案してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板