したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

132太郎:2017/03/20(月) 16:40:51
ドア越しやカウンタ越しは非常にいい設定ですね。一番良い寝取られシーンだと思います。
またちょっと口上を考えてみました。どうでしょうか。

■口上案1(旦那が家に居るバージョン)
私の自宅までお越し頂きありがとうございます。
本日はお客様のご希望で、家族(旦那)が家に居ますが、ご希望通りでしょうか?

今日は旦那にバレないようにセックスをしてお客様の無責任な精子で赤ちゃんを作る大事な受精日です。

私は一切の避妊行為をしませんので旦那以外の子供を妊娠するイケナイお遊びセックスを楽しみましょう。
また、旦那が近くにいる場所での種付けセックスになりますが、ご遠慮なく激しい
交尾で妊娠するまで何度でも膣内射精をお楽しみください。

繁殖交尾中に電話オプションを希望される場合は、旦那や両親、家族など
無制限に電話することが出来ますので言ってください。電話しながらのセックスはとてもスリルが
あるので人気のオプションです。

私は先月結婚したばかりで、子供をまだ産んでおりません。
旦那より早くお客様と子供を作ることになりますが遠慮無く無責任精子を子宮にぶちまけて妊娠させてください。
では早速旦那に気づかれないように繁殖SEX部屋にご案内します。
すぐに妊娠目的のセックスを始めましょう。
(案内した後、旦那には運送屋さんが来たと嘘を言う)

■口上案2(旦那が家に居ないバージョン)
本日はお客様のご希望で、家族(旦那)が家に居ませんが、ご希望通りでしょうか?

今日はお客様の無責任な精子で赤ちゃんを作る大事な受精日です。

私は一切の避妊行為をしませんので旦那以外の子供を妊娠するイケナイお遊びセックスを楽しみましょう。
私が妊娠するまで何度でも子宮に精子をぶちまけください。

繁殖交尾中の電話オプションですが、ご希望の私の家族に電話することができます。
電話しながらのセックスはとてもスリルがあるので人気のオプションです。
最近好評なのが、セックス中に家族を家に呼び戻すオプションです。戻ってくるまでカウントダウンしながらの
イケナイ子作りのスリルが最高なんだそうです。私はとても緊張してしまいますけど、お客様のご要望であれば
頑張りたいと思います。

私はこれまでお客様との繁殖交尾で2人の子供を授かっております。
もし娘を妊娠した場合は、お客さまと将来近親相姦セックスを楽しめます。
では早速、繁殖SEX部屋にご案内します。
すぐに3人目の不道徳なお遊びセックスを始めましょう。

■口上案3(彼氏が家にやってくるバージョン)
本日はお客様のご希望で、彼氏が私の両親に結婚の挨拶にやってくる大事な日ですが、ご希望通りでしょうか?

今日は彼氏が両親に挨拶をしている間にバレないようにセックスをしてお客様の無責任な精子で
赤ちゃんを作る大事な受精日です。

私は来月結婚を予定しておりますが、一切の避妊行為をしませんので彼氏以外の子供を
妊娠するイケナイお遊びセックスを楽しみましょう。
また、彼氏や家族が近くにいる場所での種付けセックスになりますが、ご遠慮なく激しい
交尾で妊娠するまで何度でも膣内射精をお楽しみください。

繁殖交尾中に電話オプションを希望される場合は、旦那や両親、仲人など
無制限に電話することが出来ますので言ってください。電話しながらのセックスはとてもスリルが
あるので人気のオプションです。

私は婚約中ですが、この仕事は学生時代から始めていて、すでに何人かの子供を授かり、
お店の方で元気に育てて頂いております。実は彼氏にはまだカミングアウトしていません。
今回の子作りプレイでも旦那になる彼氏より早くお客様と子供を作ることになりますが
遠慮無く無責任精子を子宮にぶちまけて妊娠させてください。
では早速気づかれないように繁殖SEX部屋にご案内します。
すぐに交尾して4人目の子供をこっそり作りましょう。
(案内した後、家族には恩師が来たと嘘を言う)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板