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*ゆとりの十河
1
:
ヌガー
:2014/03/23(日) 02:08:02
*ゆとりの十河
■性別
(男性)
■学年
(2年生)
■ステータス(合計30まで、シークレットは合計25まで。上限は各20、防御のみ12まで)
攻撃力: 防御力: 体力: 精神力: FS():
**『もーいっかい!もーいっかい!』
効果:この能力が発動している間、敵の判定ダイスを4回振らせることができる
4回のうち1回でも失敗したら判定を失敗したものとする。
範囲+対象:マップ全体
時間:1ターン
消費制約:
非消費制約:
効果数値:
発動率:
発動率:% 成功率:%
**能力原理
ゲームはリセットできるのに現実はリセットできないからクソゲー
だからこんなクソゲーを変えてやる、という妄想をしていたらこんなことができるようになった
**キャラクター説明
ゆとり世代の権化
2
:
ヌガー
:2014/03/23(日) 03:19:06
発動率80%のキャラでも大体40%成功するのだから大した効果ではないな
通常攻撃に関しては結構有用なのかもしれないが、今回は防御上限低いからなあ
3
:
ヌガー
:2014/03/28(金) 01:36:35
*ゆとりの十河
■性別
男性
■学年
2年生
■ステータス
攻撃力:0 防御力:4 体力:3 精神力:3 FS(ゆとり):15
**『もーいっかい!もーいっかい!』
効果:ステータス異常「もーいっかい」を付与する 14
付与された対象は命中、発動、成功の判定ダイスを4回振り、全て成功しないと失敗したことになる。
範囲+対象:マップ全体敵全員 5倍
時間:1ターン
消費制約:なし 10
非消費制約:なし
効果数値:14*5=70
発動率:(100-70+10)*2.5=40
発動率:100% 成功率:100%
シークレットの解除タイミングは付与された対象がダイスを振った時
**能力原理
ゲームはリセットできるのに現実はリセットできないからクソゲー
だからこんなクソゲーを変えてやる、という妄想をしていたらこんなことができるようになった
**キャラクター説明
ゆとり世代の権化
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