したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩 選抜総選挙対策室10

6さや姉@応援宣言!:2015/02/03(火) 00:59:17 ID:UlwI2gWU0
山本彩 選抜総選挙対策室9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28211/1404656219/949

949 中華圏の彩推し 2015/01/26(月) 22:13:28 ID:oboi7Jx.0
日本国内の彩推しの皆様へ

はじめまして。突然の連絡、ご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ございません。私たちは中華圏の彩推しです。

皆さんのご存知通り、去年の総選挙には中国から多くの資金を流入したので、ある程度の影響がありました。今年も、大勢の中国のファンは総選挙のことを注目しているので、多分去年以上の影響があるかもしれない。

皆さんのおかげで、彩は日本に人気上昇中だが、中国には知名度が低くて、彩推しがとても少ないです。たぶん中国の皆さんはまゆゆやぱるるみたいなかわいいらしい系が好きだからです。とても残念な現実です。

去年、ぱるるの中国票は5000票対して、彩は僅かな1000票でした。何と言っても、中国ファンは、全然主力ではありません。去年総選挙6位はほとんど日本の彩推しのおかげです。

その上に、今年運営に押しされているため、宮脇の中国ファンが大勢増えています。ぱるる、じゅりな、れななども中国には認知度は結構高いと思います。他の陣営に比べて彩の海外陣営が弱いと思います。

最近中国のファンの皆がそれぞれの推しメンのために、投票用の資金集め活動はもう始まりました。例えば、さくらたんの中国の総選挙対策委員会が今の時点で私たちより多くの資金を集めました。

要するに、彩にとって海外市場はかなり厳しい状況です。私たち、その現実を変わるために今精一杯がんばっているんですけれど、人数のため、やっぱり力不足だと思います。この厳しい時期こそ、力を合わせていかなければならないと思っています。この現実を私たちができる限り日本の皆さんに伝いたいと思いながら、このメッセージを書きました。国内の人気が少し上がっているけれど、まだまだ油断できないと私たちは思っています。

彩の言ったように、今年は勝負の年です。順位を上げなければならないです。もし私たちは何ができることがあったら、是非おっしゃって下さい。彩のために、国境を越えて一緒に奇跡を起こしましょう。

中華圏の彩推し 一同




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板