したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩 選抜総選挙対策室10

420さや姉@応援宣言!:2015/03/20(金) 13:29:16 ID:BZBEQQzQ0
>>417
人気出たのは確かですが、入れなくても大丈夫ってことはないです。
上位とは票数差があり人気の伸び分だけでなんとかできない気がします。
新規さんにも入れて欲しいですが、去年入れたオタが去年以上に頑張るしかないです。

見張りに関しては、投票している間、常時監視するのではなく、
投票済みの券を全て受け取って、そのうちランダムで数十枚抜き取って
ちゃんとさや姉に投票されてるかチェックすればいけると思います。
例えば、500票任せるなら、20枚程度抜き取ってチェックする。
これなら全体の1割でも別のメンバーに入れていたらほぼバレます。
(この方法は人から対面で投票券購入する場合でも使えます。投票済かどうかのチェック)

お金があって投票したいけど時間がない人、お金がないけど何かしら協力したい人が
会議室に集まって作業すれば投票時間を短縮できると思います。
一応初対面なので、念のため上に書いたチェックをすればさらに安心できます。

mixiなどで票数などは伏せて、協力してくれる方を数人程度募集してみるのはいかがでしょう




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板